検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:385,135 hit

薬局店員(3) ページ18

「どれがいいの」


「んー…なんでもいい」



深夜帯で客も2人以外いないし奥に入ってきて見えてないと思っているのか、彼女が彼氏に密着し、きゅっと手をつないだ



か、かわいい!なるほど、このタイミングで手を繋ぐんだな

にしても随分声が低いな
風邪でも引いているのだろうか



彼氏のほうをみると外だからか一瞬躊躇した表情をみせたが、満更でもない顔がマスク越しでも分かる



「これでいい?」


「それやだ」


「何でもいいっていったじゃん」


「それはいや」


「はぁ…、てか前使った時そんなこと言ってなかったじゃん」


ふむ、使用経験済みのものがあるんですね



「ん、きもちいけど後が大変だからいや」


「あとって?」


「ずっと中熱いからむずむずする」



はぁーん、発熱するやつですか、割とコアなの使ってるんですねぇ



「なに、それが目的でこれ選んでたんじゃないの」


「………からだがもたない」



だめだ、わたしこの彼女ツボだ
かわいい、てか彼氏も絶対これ言わせてる
満足そうに目細くなってるよ



「ふーん、じゃあやっぱジェル?」


「それジェル多くてきもちいけど分厚いから好きじゃない」


「……じゃあ0.01?」


「…薄くてジェル多いのないの」


こ、この彼女ずいぶん積極的というかなんというか
…あ、あの、ちゃんとご所望のものもございます…



「ああ、これそうじゃない?」


「ん、」


「何でもいいって言った割にはちゃんとこだわりあんじゃん」


「…別に藤ヶ谷とできればなんでもいい」


「はぁ…お預けくらってわざわざ買いにきてんだから真面目に選んでよ」



ああ、ゴムの在庫が切れてたんですね…
途中でお預けとはお気の毒に…



「ゴムの管理はお前だろ」


「なんでおれなの。北山の家なのに」


「つけんのお前だけだろ」


まあそりゃそうでしょうね
そりゃ彼氏が管理するもんでしょ



「まったく…面倒くさいからローションも買ってこ」


「熱くなるやつは嫌だから」


「わかってるって。これにしよ」


「…なにそれ」


「ん?はちみつ味のやつ」


おお、それ選ぶのか…
数ある中からそれ選ぶのか



「ねえ、なんかやる事目に見えてんだけど」


「そりゃわざわざ味ついてんだからねえ」


あ、彼女耳真っ赤になってる
押せ押せのくせに押されると恥ずかしくなるタイプか、かわいい

薬局店員(4)→←薬局店員(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (509 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:藤北 , FK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばなを(プロフ) - 白雪さん» ごめんなさい!見落としてました(>人<;) お預けくらったFさんがこの後どうなるか…って感じですね笑 ありがとうございます(^^) (2018年9月19日 2時) (レス) id: a966f57933 (このIDを非表示/違反報告)
白雪(プロフ) - ばなを様〜!今回も拝見させて頂きました。素敵ですね…梅雨ネタってこれですか!凄くにやにやしました。語彙力皆無なのですが許してください!次回作も楽しみに待ってます! (2018年7月1日 23時) (レス) id: 9a25a9284f (このIDを非表示/違反報告)
ばなを(プロフ) - 蜜柑さん» ありがとうございます!店員の種類を増やして増産していきたいものです…。まだ完全復帰ではありませんが気長にお待ちください! (2018年6月26日 13時) (レス) id: a966f57933 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - ばなを様ー!((*゚∀゚))このシリーズ大好きです!自分が第三者になった気分でニヤニヤしながら読みました笑再開ありがとうございます(*^^*)次回更新もこっそりお待ちしてまーす! (2018年6月26日 10時) (レス) id: 8d3125b57e (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 久しぶりにばなをさんのお話を読めて嬉しいです。店員さんシリーズ大好きなんです(*'▽'*)気長に続きをお待ちしております、くれぐれもご無理なさいませんように… (2018年6月25日 23時) (レス) id: 21c2a763b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばなを | 作成日時:2016年7月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。