検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:385,141 hit

コンビニ店員2(2) ページ13

今日は仕事帰りなのか2人ともいつもと違いおしゃれな私服だ



小さい彼、北山さんはイメージ通り少しやんちゃな雰囲気を残しつつ、年相応のシンプルな服で、靴や小物で遊んでいるようだ



サングラスの彼、藤ヶ谷さんはイメージ通りジーンズに黒のTシャツ、腰にチェックのシャツを巻いていて見るからにイケメン、といった感じだ



目線を下ろし、足元を見るとまさかのムートンで驚いた



確かに今日は湿度が低くて風もあり、過ごしやすいとはいえ夏にムートン…



代謝が悪いのだろうか…
じゃなかったら夏にムートンなんて履けない…蒸れる…



「ちょ、先輩、あれってキスマイの2人っすか」



この前と同じようにマスクやサングラスをかけているのに後輩はすぐにピンと来たようだ



真顔のまま太ももを叩くとと何かを察したようだ



この前とは違い、二人は弁当のコーナーに向かった

やはり深夜帯のコンビニはBGMが流れているとはいえ、静かで彼らの会話はまる聞こえだ



「うお、焼肉弁当うまそ」


「いまからそれ食べんの」


「……うまそうって言っただけだろ」



あれは絶対食べようとしてたな
こっちから伸ばそうとした手が引っ込められたのが見える



藤ヶ谷さんは野菜スティックをカゴに放り込んだ



「お前うさぎかよ」


「は、肉しか食べないお前に言われたくない」


「食べますーいまサラダみてましたー」



何なんだこの2人
会話が中学生みたいだ



2人、というより北山さんがムキになってるだけなんだけど



結局北山さんはサラダと親子丼にしたようだ



「お前ほんとにそれだけ?」


「…こんな時間からそんなの食べれないよ」


「食わないと倒れるぞー」



カゴを覗き込んだ北山さんは飲料コーナーへと向かった



一方藤ヶ谷さんはスイーツコーナーへ



…なんだか弁当よりスイーツを選んでいるほうが楽しそうだ



すっと手を伸ばしカゴに入れたのは新作のスイーツ



見るからに女子が好みそうなものだ



ビールを片手に戻ってきた北山さんはそれをみて顔を歪めた



「なー、お前飯食えねえのにそんな甘いの食えんの?」


「質量が違うでしょ」

コンビニ店員2(3)→←コンビニ店員2(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (509 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:藤北 , FK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばなを(プロフ) - 白雪さん» ごめんなさい!見落としてました(>人<;) お預けくらったFさんがこの後どうなるか…って感じですね笑 ありがとうございます(^^) (2018年9月19日 2時) (レス) id: a966f57933 (このIDを非表示/違反報告)
白雪(プロフ) - ばなを様〜!今回も拝見させて頂きました。素敵ですね…梅雨ネタってこれですか!凄くにやにやしました。語彙力皆無なのですが許してください!次回作も楽しみに待ってます! (2018年7月1日 23時) (レス) id: 9a25a9284f (このIDを非表示/違反報告)
ばなを(プロフ) - 蜜柑さん» ありがとうございます!店員の種類を増やして増産していきたいものです…。まだ完全復帰ではありませんが気長にお待ちください! (2018年6月26日 13時) (レス) id: a966f57933 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - ばなを様ー!((*゚∀゚))このシリーズ大好きです!自分が第三者になった気分でニヤニヤしながら読みました笑再開ありがとうございます(*^^*)次回更新もこっそりお待ちしてまーす! (2018年6月26日 10時) (レス) id: 8d3125b57e (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 久しぶりにばなをさんのお話を読めて嬉しいです。店員さんシリーズ大好きなんです(*'▽'*)気長に続きをお待ちしております、くれぐれもご無理なさいませんように… (2018年6月25日 23時) (レス) id: 21c2a763b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばなを | 作成日時:2016年7月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。