検索窓
今日:18 hit、昨日:19 hit、合計:96,532 hit

ページ38

その人のこと考えて時間泥棒されて、悩んでメンタル病みかけるのも、それがしたくて恋するわけじゃないじゃない。

その人のこと考えるのが楽しいから、時間がすっ飛んでって。

好きな人のこと考えるから、たくさん悩んで、心苦しめて、泣いたりして、自分を見失うこともあって。




 



人を好きなるって、そう言うもんなんだ。









私は放置してたスマホを手にとってカメラに顔を写したら、私を認めて勢い不満いっぱいになじろうと口を開けたジョングクさんに、ふっと微笑みを向けた。

私の顔見て、棒飲み込んだみたいになったジョングクさんが、滲む喜びに眉下げて見る見るうちに赤くなってくのを、私もこれから自分が伝える言葉を考えて、一緒に赤くなってくの止められない。


『保留にしてごめんなさい。一緒に幸せになるって…うん。すごく素敵』







『なろう、一緒に』










『私、あなたの彼女になりたい』











ジョングクさんは、ぽかんと私を見つめて、私も同じように彼を見つめて。

見つめ合ってたらこの熱くなった気持ちごと、伝わるんじゃないかなって思って、スマホの画面のジョングクさんの頬に、指先でそっと触れた。

そしたら、じぃんって、胸の奥になにか切なくてしびれるような感覚が広がって。







ほんとに、この人が好きなんだって自覚した。







JK「…なんて顔、してんの」



ジョングクさんこそ、なんて顔してんの。

そんな色っぽい顔、急にされても困るよ。



『…どんな顔?』


画面のジョングクさんを撫でながら、首を傾げて問いかける。

ジョングクさんは一瞬言葉に詰まって、それからとろりと重たく、かすれて甘い声を出した。








JK「俺に、


抱いて欲しい、


って書いてあるよ」

◆→←◆You◆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
681人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2023年4月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。