検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:96,527 hit

ページ34

不意に口をついて出た質問に、Aは画面の向こうで目を丸くして、

『えっ…』

って言ったっきり、さっきまであんなにおしゃべりだった口がきゅっと引き結ばれた。


答えたくないってんじゃなくて、恥じらってんだって、画面越しでも赤くなった顔見てたら馬鹿でもわかる。



「すっごく好きじゃん、俺のこと」



嬉しくて、事実を確認したくて言葉にしたら、胸の温かいのが熱くなって、俺まで顔がかっかしてきた。




『…好きじゃなかったら、キスに許可なんか出しませんよ?』



何故か悔しそうに眉寄せながら、それでも口元は嬉しそうな感じだったけど、俺の気持ちはその一瞬で舞い上がった。




「ああ!言った!言ったね!??」

思わず叫びながらスマホ持って立ち上がったら、

『ちょっ、画面揺れひどい!酔うからやめて!』

って、俺の手の中のAが叫んでる。



「ああああなんで電話してんだ俺たち!今すぐ会うべきじゃないの?会ってハグでもするべきじゃないのコレ??」



こんな画面の中のちっちゃいAじゃ、何もできない。






今、好きって言ってくれた愛しい人を、

抱きしめることも、


キスすることも、何一つ。







『おち、落ち着いて。てか、スマホ振らないで』

「落ち着いてられるかって!てかなんでそんな大事な言葉を電話越しに聞かされてんの俺〜!!もったいない!」

『ジョングクさんが聞くからでしょ!』


「素直に答えるくらいなら、さっき会ってた時にしてよ!保留にするならちゃんと引っ張って!駆け引き下手かよ!嬉しいけど!」




「俺も好きだよ!馬鹿!!!」




ドカンって感じで吠えたら、画面の向こうの小さなAが、怒った顔してたのに段々眉が下がって、口の端が持ち上がる。


『…なにそれ、ジョングクさん、めちゃくちゃ言ってるよ?』


くすって笑ったAが、ケラケラお腹抱えて笑いだして、俺も自分のドタバタがあんまりにも知能低くて笑えてきた。

それでやっと少し気持ちが落ち着いて、どさっとソファに座り直してから、スマホを縦置きに改めてセットして…本題を進めることにした。

◇→←◇



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
681人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2023年4月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。