検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:96,529 hit

◇JK◇ ページ4

長期の休みに、何をしたかって言うと。

やろうと決めてたことを実行する期間に当てたから、メンバー外の友達と遊んだり、実家に行ったり。

誕生日もインスタしたくらいで、とくに旅行にいくわけでもなく、本当にのんびり過ごした。


休暇中でも、休み明けの海外撮影の打ち合わせがちょこちょことはあって、メンバー全員は難しくてもタイミングの合うメンバーとは合同になることも、もちろんある。


TH「お、グク。あ、ほんとにやったんだ」

JN「ヤー!お前、ヒョンは聞いてませんよ!そんなもの手につけて!」


特にグループトークに何も言ってなかったけど、今日はテヒョンイヒョンとジンヒョンがいた。

休みの間は皆あまり寄宿舎にも戻ってこないし、俺も友達の家泊まったりなんとなく仕事の匂いしかしない寄宿舎と距離取ってたから、ちょっと久しぶりな気持ち。



毎日会ってたのにちょっと会わなかっただけで懐かしいって思う気持ち、なんでだろ。



たぶんこの休み明けたらまた嫌になるほど毎日一緒にいるってのに。



手のことにわーわー言ってくる二人に、ちょっと笑いかけながら

「ジンヒョンうるさそうだから言いませんでした。やりました。かっこいいでしょ?」

って自慢したら、二人ともタトゥには全く興味ないもんだから、そうだね?って顔したけど絶対そうは思ってない。

興味ありません、ってでっかく貼り付けた顔してるよ。

JN「グガはいつでもかっこいいけど、これ何のマーク?」


あ、不意打ち。ジンヒョン好き。


TH「なんかシールみたいだね。痛い?」

「意味は当ててください。痛み?は、してる時は痛かったかな。その後はフィルム貼るから日常的には痛みとかはなくて…かさぶたは痒かったかな。今はこの通り」

TH「聞いてるだけでなんか痛そう」

「施術中だけ痛かったって話でしたけど。聞いてる?」

それからテヒョンイヒョンはタトゥーのマークに、これは何だこれはアレかと質問攻めにしてきた。



前からやろうと決めてたこと。

まあ、タトゥーを入れるってことなんだけど。

◇→←◆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
681人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2023年4月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。