検索窓
今日:6 hit、昨日:43 hit、合計:167,250 hit

◆You◆ ページ9

内勤の仕事が、大体の研修が終わって、ペンミという大きなイベントも経験して。

四人いるマネージャーさん、セジンさん、ホボムさん、チョンホさん、ドユンさんたちともなんとなく交流を深められた頃。

チョンホさんから

C「Aさん、免許あるよね。そろそろ送迎やってもらいたいんだけど、こっちで車乗ったことある?」

て打診されて

『ああ、前職で必要なこともあったんで、私国際免許証はとってあります。あと、右側通行なんですよね。ちょっと慣らすために、休日レンタカーして何回か会社と自宅は往復しました』

C「頼り甲斐しか、感じられない。ねえ、年齢詐称してて実際35才だって噂、本当なんじゃないの?」


だからどうしてマネージャーさんたちは、私を35才にしたいの。

なんで35なの。


C「ちなみにレンタカーの車種は?」

『とりあえずバンとSUVですかね』

C「頼れる気しかしない」

くつくつ笑ってるチョンホさんに、私も少し笑って、

『ご期待に添えるよう、がんばりますね』

て答えた。

C「それなら運転してみる?僕一緒だけど今日は宿舎行って、会社のコースだから、まずは試しに」

『はい。今日はジミンさん抜きのボーカルラインでしたね』

C「まあ、最終的に全員出社なんだけど、先にね。大体ジンが一緒の時は楽だよ。起きてるし、他メンバーの面倒も見てくれるし」

『楽じゃない時は?』

C「グクとVがセットか、もしくはバラでもやばいかな。直前に連絡マメにするのは基本だけど、返事返しても着いたら部屋で寝てたりしてね」

グクは寝起きが悪い、Vは夜更かしする、て言うのでしっかりメモしておいた。

C「でも大体はどいつも仕事優先だから、ちゃんと降りて来てくれるよ。部屋に上がって起こしたりなんてことはまずないから、安心して」


部屋には上がらないんだ。

男性しかいないプライベート空間は、さすがに仕事とはいえ、少し危機感感じるから、それは良かったなと思いつつ。

もう私はバンタンのペンだから、ちょっと上がってみたかったなって、思わないでもなかった。

◆→←◇



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
863人がお気に入り
設定タグ:bts , ジョングク , テヒョン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2023年1月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。