検索窓
今日:17 hit、昨日:19 hit、合計:167,458 hit

ページ47

ジミンさんとジョングクさんの時も、テヒョンさんの時と同じようなパニック系だったけど、SPの方は慣れたもので、押し出そうとする方々をひょいと押しやり、飛び出した方をすいっと軌道を変えたりして。

足早にこちらに向かってくる彼らの表情も、テヒョンさんみたいに強張ったものじゃなく、いつものことだって感じの仕事モードの顔してた。


D「どうだった?」

最後のソクジンさんをセキュリティゲートに見送った後、ドユンさんが私にそう尋ねた。


その言葉で、なんとなく。

おそらくセジンさんか、ホボムさんか。

私にこの空港内でのメンバーごとの空気感の違いを、ちゃんと見せておきたかったんだろうなって。



『入出国は、気を抜いたら駄目だってことがわかりました。

メンバーのメンタルも、ペンの方々の動向とかも、

…それ見守る私が、どれだけ冷静でいられるかとか』



それ以外に言葉がなかったんだけど、ドユンさんは私ににこっとわらって、両手で丸を作ってくれた。

D「人生の酸いと甘いを一通り経験した35歳として、大正解の回答です」

『未だ人生入口付近の20歳の大正解に、大訂正をお願いします』

オーバーな動きに、思わず笑おうとして頬が引きつったから、思った以上に自分が緊張してたんだって気付いた。

そんな私にドユンさんは、ぽんって背中叩いてくれて、

D「ほい、力抜いて。じゃあ、SPの方々に挨拶行こうか」

そう言って空港対応の後処理をした後に、私はドユンさんと搭乗口へ急いだ。





こういう事が、日常であって。

皆さんが、それにどう向き合ってるか。


向き合えるものを、向けられてるのか。





ライブが光なら、この場所が闇の露出するところなんだなって。





空港なんて本来ただの、

公共の交通機関だってのにね。









そりゃあ、心が弱った日には、



ふらっと逃げ出したくもなる。

◆→←◆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
863人がお気に入り
設定タグ:bts , ジョングク , テヒョン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2023年1月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。