検索窓
今日:22 hit、昨日:37 hit、合計:230,608 hit

◇JK◇ ページ49

テヒョンイヒョンが隠すまで、サブマネの人の顔を見てたけど、ほんとエ ロい顔してた。

なのに、俺に向ける視線は純粋な好意で、それはアミから受け取り慣れてるのと全く同じやつだった。



あれ?

この人、俺らのことをそこらのスタッフと同じような目で見る人じゃなかったっけ?



キンパ食べてた時の顔思い出しても、今日のサブマネのみたいな表情も好意のかけらもなかったから、俺はずっと、さっきの状況受け止めそこねて混乱してる。


サブマネの人は最初の挨拶と食事の時以降、俺らの前に顔を出すことなかったから。

日々マネヒョンたちの顔が明るくなって、業務改善力がすごいつって高評価付いていくのは横目で見てたけど、仕事ができるできないとか関係なく、入ってきた経緯がとにかく気に入らないから、俺の評価は底辺だった。

今日は朝から入ってる、て聞いて顔合わせんのだりぃなって思ってたところに、これだ。



俺らのパフォーマンス見て、こんな感じになったってホボムヒョンが言ってたけど、そんなら今日俺らのペンになったってこと?

じゃああの顔は、パフォーマンスに興奮してただけってこと?

俺の彼女だったら、絶対一人でライブとか行かせらんないやつだったけど。

肌が白いから?

赤いのが目立っただけ?



いや、でもあれは…

サブマネの人は、イベント後とか、一人で今までどうしてたんだ。



って、俺が気にすることじゃ無いし、なんで俺がそんな心配してんのかも意味不明だ。


眉間に皺がよるどころか、鼻に皺よってんのがわかる。



思考がジャックされてる気分。

どうしてずっと、サブマネの人のこと考えてんだ俺。

嫌だ。

まじで不愉快。



なのに、やめらんない。

◇→←◇



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1081人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , テヒョン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2023年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。