検索窓
今日:9 hit、昨日:37 hit、合計:230,595 hit

ページ26

『イライラしたと思いますよ。最初の内は30秒で通話切られたりしてましたから』

TH「何そいつ。何様?」

『なんですかその顔。誰に腹立ててんです?昔の話です。お陰様で、無事にこうして…っちょっ』

解かれて、指の間に指が滑り込んだ。



いや、この、あんた。

手、大きいね。



じゃなくて、私も。

しっかりしろ!




ふぅ、と一つ息を吐いて。

私はにこっとテヒョンさんに微笑みかけた。



『無事にこうして、テヒョンさんに文句も言えます。



テヒョンさん、これ、アウトです』





え、て顔してるテヒョンさんの太ももに、空いてる方の手も乗せて、思い切りつねった。


TH「いっ!!!たぁ!!!」


『普段がどうとか知りませんけど、こんな風に未婚の女性の手で遊ぶのはダメです』

力の抜けた手から、ようやく私は私の手を助け出した。

JM「それくらい、アミにはいつでもやってるよ〜」

斜め向こうのジミンさんは、面白がる顔で私を見てる。

『そうなんですね。それは、私の勉強不足です。それなら、私はアミでは無いので』

いつのまにか、私を見ているメンバーと、他マネージャーの方たちにも伝わるように、


『断りなく、女性の手で遊ぶのは無しです。いくら昔、ちょっと仲良かったからって。こういうことは、困ります』



『テヒョンさん、いちスタッフとは、正しい距離でお願いします』



はっきりキッパリ、にっこり言い切った。



それから目を丸くしたまま一時停止してるテヒョンさんから、ぱっと視線を逸らすと、

『お手洗い、どこですか?』

て、後ろ通りかかった店員さんに声かけながら離席すること断って、テヒョンさんを振り返らずにその場を去った。

◆→←◆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1081人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , テヒョン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2023年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。