検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:188,797 hit

好きって気づいて。 ページ8

.









重岡「ほんまにこんなん着るんかお前」

「…………小瀧とデートするときだけね」



結局小瀧とのデート前に重岡を引き連れて、買い物に。




「小瀧の好み聞いとけ言うたやん」

重岡「そんなんいま聞いたわ」




なかなかいいもの見つからないもんだな。
ひとつひとつの服をなんとなく見ていくと、何でもよくなってく。




小瀧に聞けたら一番楽なのに。






「次のお店いこ」

重岡「うーっす」





手をぽっけにつっこんでだらだら歩く重岡だって、かっこいいっちゃかっこいいよ?でも、小瀧には勝てないんだなあ、こりゃ。





重岡「見んな」

「見てないし、」





はあ、こんなんだから。麻友と来ればよかった。でも麻友は、わたしが小瀧のこと好きだって、知らないんだよな。

重岡とわたしだけの秘密かあ。






「次ここ」

重岡「なんかお前に似ぃひんなあ」

「うっさい」





一日重岡はこんな感じだったけど、なんとか真っ白なワンピースを買うことができた。それが小瀧の好みかどうかは分からなかったけど。









.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (409 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1043人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふかひれ(プロフ) - 楓花さん» もちろん!、拝見させていただきます!!!! いや、信じられないです…… わたしが中学生のころそんな文才なかったですもん! 今もあるかどうか……w (2017年8月18日 11時) (レス) id: 065d2f5975 (このIDを非表示/違反報告)
楓花(プロフ) - ふかひれさん» あっ、了解です。ちなみにさきほど新作をあけたので、ご覧ください(笑)。え、中学生ですよ?いやいや、才能じゃないですし、罪な女でもないです(笑) (2017年8月18日 10時) (レス) id: 3e07948000 (このIDを非表示/違反報告)
ふかひれ(プロフ) - 楓花さん» あ、すみません!! お話していただいていたあの長ったらしい名前の者です。 名前を変えました。 (2017年8月18日 10時) (レス) id: 065d2f5975 (このIDを非表示/違反報告)
ふかひれ(プロフ) - 楓花さん» え、中学生なんですか!? それであそこまでのものが書けるなんて…… それはもう才能ですね!! ほんま罪ですよw (2017年8月18日 10時) (レス) id: 065d2f5975 (このIDを非表示/違反報告)
楓花(プロフ) - 大宮にある幼稚園児と先生、二人の花さん» わあ、早速読んでくださったんですね、ありがとうございますっ。いやいやいや、中学生なので(笑)語彙力とかまだくそっぱちですよ。虜ですか、わたしは罪な女ですね。こちらこそ、よろしくお願いいたします。 (2017年8月18日 2時) (レス) id: 3e07948000 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓花 | 作成日時:2017年7月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。