検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:188,791 hit

作者から。 ページ21

楓花です。

お笑い芸人、完結いたしました。



まずごめんなさい。
不定期更新により、全然更新しなかったり、また一日二、三話更新する、など。
更新に波があり、とても迷惑をかけました。

新作を書こうと思ってはいるんですが、またこのような更新になってしまいます、確実に。
ほんとにごめんなさい。









この作品は、お笑い芸人という、クラスのムードメーカーの女の子を書かしてもらいました。
正直、難しかったですね、ラブコメでも結局はわたしが得意な爽やか切ない系になってしまうのです。

まぁ、小瀧くん。
いや小瀧くん、に最後は自分も惚れました。
欲をいえば、自己満ですね、ごめんなさい。

なんと、好きと言われた回数は、7回。
1話に7回でした。


きゅんきゅんしてくれたら、嬉しいなあっと思います。

そして、サブの重岡くん。
彼は、ずっと前から、お笑い芸人ちゃんのことが好きで、あんなヘラヘラしてるわりには、少しお笑い芸人ちゃんと似ている部分が多少あったんでしょうね。

だから、ピュアな男の子だったから、お笑い芸人ちゃんの名前を呼ぶことができなかった。
遠回しに、ピュアでシャイな重岡くんにしてみました。




こんな女の子でも恋は叶う、ってことを書きたかったんですけど、なんのメッセージにもならず終わってしまいました。

続編は、考え中です。
もしかしたら、Twitterであげるかもしれません。

そのときはお知らせします。
Twitterをやってないひとでも、楓花を検索すれば見れるんじゃないかなぁ、と思います。(たぶんですが)

プライベッターなんかで書くときは、全体公開にしときますので、誰でも閲覧できるように、しときますね。








長い間、ありがとうございました、

新作の件なんですが、重岡くんと、例によりの小瀧くんで迷っておりまして、そこもコメントしてくれたら、うれしいです。







最後に評価、お願いいたします。
それと感想のコメントも、お願いいたします。


いままで、ありがとうございました。
不定期更新により、つぎもきっとこんな感じになってしまうと思いますが、受験が終わるまで、お待ちください。






http://uranai.nosv.org/personal.php?t=fknzm




楓花。

終わり←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (409 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1043人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふかひれ(プロフ) - 楓花さん» もちろん!、拝見させていただきます!!!! いや、信じられないです…… わたしが中学生のころそんな文才なかったですもん! 今もあるかどうか……w (2017年8月18日 11時) (レス) id: 065d2f5975 (このIDを非表示/違反報告)
楓花(プロフ) - ふかひれさん» あっ、了解です。ちなみにさきほど新作をあけたので、ご覧ください(笑)。え、中学生ですよ?いやいや、才能じゃないですし、罪な女でもないです(笑) (2017年8月18日 10時) (レス) id: 3e07948000 (このIDを非表示/違反報告)
ふかひれ(プロフ) - 楓花さん» あ、すみません!! お話していただいていたあの長ったらしい名前の者です。 名前を変えました。 (2017年8月18日 10時) (レス) id: 065d2f5975 (このIDを非表示/違反報告)
ふかひれ(プロフ) - 楓花さん» え、中学生なんですか!? それであそこまでのものが書けるなんて…… それはもう才能ですね!! ほんま罪ですよw (2017年8月18日 10時) (レス) id: 065d2f5975 (このIDを非表示/違反報告)
楓花(プロフ) - 大宮にある幼稚園児と先生、二人の花さん» わあ、早速読んでくださったんですね、ありがとうございますっ。いやいやいや、中学生なので(笑)語彙力とかまだくそっぱちですよ。虜ですか、わたしは罪な女ですね。こちらこそ、よろしくお願いいたします。 (2017年8月18日 2時) (レス) id: 3e07948000 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓花 | 作成日時:2017年7月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。