検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:226,542 hit

61 ページ13

アイミ「もっかい、行ってきなよ」

「むり、」

アイミ「このまま、お別れになってまうで」

「それも、…………むり」




わたしはもどかしかった。


なにがしたいんだ。

いまの一瞬も、次の一瞬も、一緒にいたいだけだ。




小瀧くんと、笑ってたいだけだ。




アイミ「ほら、行ってきなって〜」

「………うん」



大丈夫、お昼までまだ時間はあった。

最初から言う言葉を決めておこう、と、好きです。好きだよ。好きでした。
好きって言葉を並べていく。


ケータイと鍵を財布だけもって、走り出す。



なんて話しかけようか。
どうやったら、泣かずにお別れが言えるだろうか。
彼はわたしのこと、どう思ってるんだろうか。



そんなことばかり考えて、息が上がってるのにも気づかなかった。









.









「…………え、なんで」


やっとついた小瀧くんの家は、誰もいなかった。




時計を見れば、まだ10時前。


小瀧くんは、嘘をついたのかもしれない。
それか普通に間違えたのか。


とにかくどっちでもいいから、小瀧くんがいってしまう前に言いたいことがあった。






新幹線のホームまでわたしは、また足を動かした。









.









小瀧side



ムカついてた。
あいつにもおれにも。


時間間違えたし、あいつくるはずないし。




『望くんって、一回しか呼んでくれへんかったやん』



きっと忘れてるんやろう。




こんなお別れはいやだった。

あいつは、この半年でおれのなかで大きな存在になったから。

だからなおさら、こんな終わりかたはいややったんや。

62→←60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1839人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楓花(プロフ) - Moekoさん» ありがとうございます!甘噛みも水しぶきも読んで下さりとてもうれしいです!ありがとうございます!水しぶきの方は甘噛みより書き方がグダグダでしたが、そう言ってもらえてとても嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2018年3月26日 23時) (レス) id: 6fd2095d8d (このIDを非表示/違反報告)
Moeko(プロフ) - 甘噛みピアスを読ませていただいて、楓花さんの小説の書き方にハマりました!それで、この小説を見つけて呼読んでみたら、後半泣いてしまいました!とても、良かったです!これからも頑張ってください! (2018年3月26日 16時) (レス) id: 1f431c2243 (このIDを非表示/違反報告)
楓花(プロフ) - 綾小瀧さん» こんな昔の作品を読んでくださり、ありがとうございます!泣かせるつもりはなかったんですけど(笑)感動してくれたのなら嬉しいです!これからも頑張るので、よろしくお願いします! (2018年3月8日 16時) (レス) id: 3e07948000 (このIDを非表示/違反報告)
綾小瀧(プロフ) - 後半、涙が止まらなくなってしまいました。本当におもしろかったです!これからも頑張ってください! (2018年2月27日 16時) (レス) id: d50cc77518 (このIDを非表示/違反報告)
楓花(プロフ) - こたきしょこらさん» ありがとうございます!泣かせる気はなかったんですけど、そう言ってくださりうれしいです。これからもがんばります! (2017年8月29日 17時) (レス) id: 3e07948000 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓花 | 作成日時:2017年6月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。