検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:53,701 hit

ページ10

.




それからは9人でいるときはずっと、それ以外の時もできるだけ一緒におってくれた。
めめと2人の収録の日は連絡をくれた。
めめの話題はせんで、これ美味いからおすすめ!みたいな世間話。

俺がすぐ落ち込んで泣くから気にしてくれてるんやろな。


「お前ら最近、前よりもさらに一緒にいるよな」
ソファーにピッタリと並んで座る俺ら。
よくあることだけど、それを俺は誰とでもするからふっかさんばっかだったのが不思議だったんかもしれん。

「そ?」
スマホからチラリと佐久間くんを見てすぐに目線を戻してる。
俺は何も言えんでただ笑ってる。

「こーじ、俺とも遊ぼ〜」
ふっかさんとは反対側からぎゅうっと抱きつかれる。

ふっかさんを見ると、目は合わんけどこくりと頷いた。
気にすんな、ってことやんな。


「さっくん!わぁ〜〜〜」
2人で倒れ込んで笑う。
こういうふざけ方をして笑い合えるんは佐久間くんだけやんな。

2人でいっぱい騒いでふざけ合うのに夢中になってた時、ふと横を見ると、ふっかさんがある場所を怖い顔で見とる。

その場所には
あべちゃんと...めめがおった。

また、随分近いな。
少し、心に霧のようなモヤっとしたものが広がる。


てもなんでなんかな。
この前ほどは苦しくない。

「こぉじ?」
さっくんの俺を呼ぶ声でこちらにパッと気付いたふっかさんと目が合う。

「...康二、見てたのか?」
あまりに真剣な顔で聞くもんやから、ちょっと面白くって、
「何の話?」
笑ってしまう。

もちろん、2人のことを言うてるんはわかるけど、そんな顔して心配してくれてるんやな
って思うと嬉しくなる。

「そっか」
分かりやすく、ほっとするもんやから、それもまた面白い。
笑いを我慢して佐久間くんの方へ振り返ると、さっくんも2人のことを見とった。

「さっくん?」
「あいつらも___最近仲良いよな」
佐久間くんにそんな切ない表情があるって初めて知った。
泣きそう、とは違った諦めと悲しさも混ざったようなそんな表情。





☆☆

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:ふかこじ , めめこじ , skab   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんこつ(プロフ) - ふかさぁんかわいいっ♡2人が作る雰囲気てほんわかしてそうですよね♡嫉妬させようとかそんな思考思いつかなそう(^^)素敵なお話ありがとう♡ (10月14日 21時) (レス) @page23 id: e7e8dcf649 (このIDを非表示/違反報告)
むむ菜(プロフ) - 瑠花さん» ありがとうございます!私もその2組が大好きすぎてお話書いちゃってます...笑 頑張ってどんどん書くのでお待ちください🤭 (2022年8月19日 1時) (レス) id: fed43fb87c (このIDを非表示/違反報告)
瑠花(プロフ) - コメント失礼します!mmkjとfkkjなんて好物過ぎです🤦‍♀️めめが好きな康二と康二が好きなふっか。続き楽しみにしてます😍 (2022年8月18日 7時) (レス) id: 45fab2c9fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むむ菜 | 作成日時:2022年8月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。