検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:53,689 hit

ページ14

「さぁ、あべちゃん。吐いてもらおうか」
「なんの話?」

The居酒屋といった、大きなジョッキを両手で包むように持って飲んでいるあべちゃん。
ほんまにあざといな...

「決まっとるやん!さっくんのこと。いつから好きだったん?」

めちゃ気になる。
2人はもちろん仲良しやったけど、あべちゃんの中ではそれがいつ恋に変わったんやろ。

「いつからねぇ...」
考え込むあべちゃんを横目に、ふっかさんは食べ物をつまみながら飲み進めている。

「もしかしたら一目惚れだったのかな?わかんない笑」
「なんやそれ〜」
「気が付いたのは康二のおかげなんだ。多分もう10年以上好きで、自覚したのは最近...」

10年以上!?

俺の3年くらいで長いなんて甘かったなぁ
そんなに想われてるさっくんが羨ましい。

人を好きでいることも簡単なことやないもんな。
それもメンバーみたいに近い関係だと、辛いこともいっぱいあったやろな。

「俺、なんもしてないで」
「嫉妬して初めて気づいたんだ。___し過ぎて変なこと考え出しちゃったんだけどさ笑」

これは、
謝るべきなんやろか...
それとも素直に役に立てたってことで
喜んどくべきか...

「今度あべちゃんからスキンシップしてみたら?」
「ええやん!」
料理とお酒を楽しんどると思っとったふっかさん。
ナイスなアイディア!

「俺から!?ん〜、例えばどんなことすればいいと思う?」

どんなこと...
普通にハグとかかなぁ

「座ってる横にピタってくっつくみたいに座りなよ。腕とかも組んでみたりさ」

おお〜
ふっかさんはそういうのが好きなんや。

「可愛くてええね!」

「ふふっ。ね、可愛い。ふっかはそういうのが好きなんだ」
「あー、あべちゃん。それ以上言うなよ」

...また2人だけの話。
俺には分からん同期の絆があるんや、って思うと寂しい。




☆☆

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:ふかこじ , めめこじ , skab   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんこつ(プロフ) - ふかさぁんかわいいっ♡2人が作る雰囲気てほんわかしてそうですよね♡嫉妬させようとかそんな思考思いつかなそう(^^)素敵なお話ありがとう♡ (10月14日 21時) (レス) @page23 id: e7e8dcf649 (このIDを非表示/違反報告)
むむ菜(プロフ) - 瑠花さん» ありがとうございます!私もその2組が大好きすぎてお話書いちゃってます...笑 頑張ってどんどん書くのでお待ちください🤭 (2022年8月19日 1時) (レス) id: fed43fb87c (このIDを非表示/違反報告)
瑠花(プロフ) - コメント失礼します!mmkjとfkkjなんて好物過ぎです🤦‍♀️めめが好きな康二と康二が好きなふっか。続き楽しみにしてます😍 (2022年8月18日 7時) (レス) id: 45fab2c9fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むむ菜 | 作成日時:2022年8月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。