検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:5,419 hit

10 ページ10

どうしてこうなった…


私の手を掴む金髪君とその手下だと思われるピアス君と腰パン君と帽子君。

金髪君「ほらほらおねぇさぁーん、責任とってよ〜ww」

誰が取るか。

ピアス君「君がぶつかっちゃったんだから自業自得っしょww」

金髪君がぶつかってきたんだろうが。

腰パン君「あきらめて俺らとおいでよ〜ww」

行くわけないだろ。

帽子君「俺たちの相手してよ〜www」

やめてくれ寒気しかしない。

うわ…最悪だ。

クソ祐樹がフラグ立てやがったせいなら明日ぶっとばす。

バス降りて教室に忘れ物取り行ってだらだらして、帰ろうとしたら校門出てすぐ絡まれるとは思わなかった。

つかこいつら相手が女なら誰でもいいのかよ…

せめて可愛い女の子狙えよ。

そうすれば私が捕まることなかったのに!!!


はぁ…面倒だから喧嘩はしたくない。

誰かー、助けてー。


?「ねえ、邪魔」

不良's「あ"ぁ?!」

?「あれ?聞こえなかったかなぁ〜?それとも馬鹿には日本語も通じないのかなぁ〜?」

うつむいてるから顔は見てないけどこの人がすごいゲス笑いをしてるのはわかる。

金髪君「ヒィ?!」

ピアス君「で、でけぇ?!」

腰パン君「逃げましょう!」

帽子君「チッ!覚えてろ!!」

?「君達馬鹿のことなんて覚えるわけないじゃん。馬鹿なの、ああ馬鹿だった」


追いはらっちゃったよこの人。

お礼しなきゃ。

「すみません、ありがとうございました。」

月「なにしてるの本当馬鹿だね」

あ、あれ?

物凄い見覚えのある顔が…

月「なにその顔。余計ブサイクになるよ」

「な、な、な、なんでここに?!」

月「練習試合終わってバスで裏門から入ってきたら見えたから。本当馬鹿なの?」

「何回も馬鹿っていうな優男」

月「馬鹿に馬鹿って言ってなにが悪いの」

「嬲り殺す」

月「できないくせに」

「つか1人?」

月「いや…あ、やば」

烏野バレー部「月島が山口以外と話してる?!」

月「…最悪」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:月島蛍 , 夢主(女) , ハイキュー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sk.y | 作成日時:2015年1月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。