検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:108,968 hit

t w e n t y - s i x ページ26

すとぷりの48時間終了した後、私はベッドでグータラしてた。



終わってしまったーって言う感じがして、何にもしたくないって気持ち。



そんな時、龍くんから電話が。



『もしもし?龍くん?』



龍「あ、A。来週Aの誕生日だよね?」



『うん、そうだけど?』



龍「一緒に東京行かない?


誕生日の前日に日帰りで東京行って、俺の家にとまて、次の日ご飯とか食べに行かない?」



なにそれ、楽しそう!



『うん、いく!』



龍「よかった。なにしたいか調べておいてね。」



って言うことで、私の調べものは始まった。




うーん、なにしよう。




原宿とか行きたいね。新宿とかも。




東京タワーも見たい!



スカイツリー登りたい!





なん年ぶりの東京だろう。多分高校の修学旅行ぶりかな…?

t w e n t y - s e v e n→←t w e n t y - f i v e



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ@天使様(プロフ) - かえでさん» 了解!! (2019年11月21日 19時) (レス) id: ab188d45cb (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - りぃ@天使様さん» りぃさんまたコメントありがとうです!続編書くんで是非みてみてください! (2019年11月21日 19時) (レス) id: baaca1cebf (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - mimu1029さん» はーい!続編作ったんで是非みてみてください! (2019年11月21日 19時) (レス) id: baaca1cebf (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - 蓮華さん» 具体的にこの所が好き、って教えていただけるの本当嬉しいです!ありがとうございます! (2019年11月21日 19時) (レス) id: baaca1cebf (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - 黒雪さん» こんにちは!作ったんで是非見てみてください! (2019年11月21日 19時) (レス) id: baaca1cebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえで | 作成日時:2019年11月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。