検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:184,927 hit

俺の気持ちに気づいちゃった? ページ9

「普通、女性は
恋愛したら綺麗になるって
言いますよね……」

「えっ?!」

「もうやだ……なんで?
こんなにがんばってるのに……」



ジムの休憩エリアという
公の場所にも関わらず、
泣きそうになってしまう。

手で顔を覆って俯いてしまった私に、
衝撃的な言葉がかけられた。



「もしかして、臣に告白された?
それとも、俺の気持ちに気付いちゃった?」



思わずがばっと顔を上げると
苦笑している直人さんと目が合う。

驚きとショックでアワアワしている私に
「ふたりで話せる場所に行こうか」と
声をかけた直人さんが立ち上がる。



「ちょっと抜けるって、直己に言ってくる」

「え、でも直人さん仕事中……」

「今はダイエットプログラムの
カウンセリング中だから。
場所変えるだけ」



そう言った直人さんに
マドネスへ連れていかれることに
なってしまった。

今日はもうトレーニングできないだろうからと
着替えるように言われ、
更衣室で帰る支度をする。

言われた通りJSBを出ると
黒のユニフォームの上に
MA-1を着た直人さんが外に立っていた。



「行こっか」



そう言われて歩き出したけど、
何も話すことができなくて気まずい。

体重が1キロ増えてしまったことなんて
吹っ飛んで、
今からどんな話になるのだろうと思うと
緊張してしまう。

それでも近くにあるマドネスに
あっという間についてしまい、
木の扉を開けると
隆二くんがちょっと驚いた様子で
出迎えてくれた。



「いらっしゃい。直人さん?めずらしい」

「ごめん、場所借りるね。テーブル席いい?」



隆二くんが頷いたので、
直人さんとふたりで奥のテーブル席に座る。

そこへ注文を取りに来てくれた隆二くんに
直人さんはウーロン茶を頼んだ。



「俺仕事抜けてきて、
また戻んないといけないから……
いろいろ頼めなくてごめん」

「いやいや、全然いいっすよ。
Aちゃんどうする?」



そう聞かれて、
直人さんはウーロン茶なのにと迷ったけど
素面では話をする勇気が出なくて
結局いつものジントニックを頼んだ。

注文を受けた隆二くんが離れていって、
途端に沈黙が落ちる。

何を話せばいいのかと思い悩んでいると
直人さんが口火を切ってくれた。

こっそりアピールしてたせい→←ストレスが原因



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , NAOTO , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真緒(プロフ) - 急にすみません(・_・; 番外編、検索したいんですけど、タイトル教えて頂けませんか?? (2018年12月30日 4時) (レス) id: c62fb31f0a (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - しらすさん» はじめまして!もったいないお言葉ありがとうございます♪こちらこそ読んでいただきありがとうございました! (2018年11月12日 15時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - なつめさん初めまして。素敵なお話を読むのすごく楽しくてけど完結しているので読むのがもったいないなぁって思ってしまいました。みんなにドキドキして笑って素敵な時間をありがとうございました!お疲れ様でした! (2018年11月11日 16時) (レス) id: 06f92986dc (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - aggyさん» ありがとうございます!大好きと言っていただけてとてもうれしいです(T_T)こちらこそ読んでくださりありがとうございました!他のお話もがんばります♪ (2018年11月10日 10時) (レス) id: ba3d69e857 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - ユキさん» ありがとうございます!CM面白かったですね笑 私もシーフード好きです♪ (2018年11月10日 10時) (レス) id: ba3d69e857 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2018年10月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。