検索窓
今日:25 hit、昨日:18 hit、合計:184,948 hit

どっちと付き合うつもりなん? ページ5

A今JSBに来ました!今日直人さんお休みですか?
直人そうだよー。久しぶりだから家の掃除がんばった
Aそれじゃ休みになってなくないですか?笑
直人そうなんだよー……なんなら仕事の日より疲れてるかもしれない





休憩エリアに座って
直人さんとLINEしていると楽しくて、
ついくすっと笑ってしまう。

すると後ろからいきなり
「楽しそうやな」と声をかけられて、
心臓が止まるかと思った。



「健二郎!びっくりしたー!」

「お前、いつの間に直人さんと
LINEするようになってんねん」

「え、見たの?
人のスマホの画面覗き込むとか最低」

「覗き込んでへんわ!
ちらっと見えただけじゃ!」



慌てて否定した健二郎が、
私の隣にどかっと座る。

健二郎はここのスタッフなのに、
仕事中に休憩エリアのソファーに
座ってもいいものだろうか。



「ちょっとくらいええやろ。
そんなことより、どっちにすんの?」

「は?なにが」

「臣と直人さん。
どっちと付き合うつもりなん?」

「いやいや何言ってんの、意味分かんない」



健二郎は突然何を言い出すのだろうか。

臣くんと付き合うとか、
直人さんと付き合うなんて話が
どこから出てきたのか理解できなくて
困惑していると、
ニヤニヤした健二郎が肩を小突いてくる。



「いやあるやろ。
なぁなぁ、どっちかと付き合えって
言われたらどっち?」



そう聞かれて、今までそんなこと
考えてみたこともなかったので
困ってしまった。

だって臣くんも直人さんもかっこよすぎて、
私はまるで釣り合っていない。



「何言うてんねんー。
お前見た目だけはめっちゃ可愛いやんけ。
性格はアレやけど」

「……それ、褒めてんの?ディスってんの?」

「もちろん褒めてる。
釣り合ってないとか言うからやな、
どっちでも正直お似合いやでって
言いたいねん俺は」



そう言われて、
若干ディスられてる気はしないでもないけど
一応褒められたのか、と嬉しくなる。

どっちかなんて選べない→←LINEのやり取り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , NAOTO , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真緒(プロフ) - 急にすみません(・_・; 番外編、検索したいんですけど、タイトル教えて頂けませんか?? (2018年12月30日 4時) (レス) id: c62fb31f0a (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - しらすさん» はじめまして!もったいないお言葉ありがとうございます♪こちらこそ読んでいただきありがとうございました! (2018年11月12日 15時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - なつめさん初めまして。素敵なお話を読むのすごく楽しくてけど完結しているので読むのがもったいないなぁって思ってしまいました。みんなにドキドキして笑って素敵な時間をありがとうございました!お疲れ様でした! (2018年11月11日 16時) (レス) id: 06f92986dc (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - aggyさん» ありがとうございます!大好きと言っていただけてとてもうれしいです(T_T)こちらこそ読んでくださりありがとうございました!他のお話もがんばります♪ (2018年11月10日 10時) (レス) id: ba3d69e857 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - ユキさん» ありがとうございます!CM面白かったですね笑 私もシーフード好きです♪ (2018年11月10日 10時) (レス) id: ba3d69e857 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2018年10月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。