検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:184,928 hit

すげーカロリー消費する方法 ページ24

「……あのさー」

「ん?」

「お前、元に戻るまで
ダイエットがんばるつもりなんだよな?」

「もちろん!絶対目標達成する!」

「じゃあ、痩せる前のお前も見ときたいな」



そう言って、臣くんは私の体を離した。

ソファーの背に私を押しつけて
顔を覗き込んでくる。



「……え?」

「すげーカロリー消費する方法が
あるんだけどさ。知りたくない?」

「それは、あの、下ネタ的な……」



臣くんの言いたいことが分かって
慌てて臣くんの胸を押し返す。

するとそれをものともせずに、
臣くんは私の手首を掴んだ。



「ダメ?」

「いや、ダメっていうか、心の準備が、」

「それいつできんの。
待ってたら一生無理じゃね?」

「そんなことないよ!
大丈夫、いずれできるから!」

「いずれじゃなくて、今がいい」

「え、今はほら、まだ映画終わってないし」

「また今度見ればいーじゃん」


そう言った臣くんが、
なんと私の体をソファーから
ひょいっと抱え上げた。

落ちる!と思って慌ててしがみつくと、
笑った臣くんが歩き出す。



「いやいやいや、なに?!
てか重いでしょ?!下ろして!」

「んー、思ったより軽いから大丈夫。
すぐそこだし」



私を抱えたまま部屋を出た臣くんが
別の部屋のドアを開ける。

するとそこは寝室で、
大きめのベッドがあるのが目に入って
ぎょっとした。



「臣くん、ちょっと、同意取ってよ!」

「今から取るよ」



そう言いながら
臣くんは私をベッドに下ろした。

ベッドに膝を乗せて、私の頭を優しく撫でる。



「A」

「……」

「俺のこと、ほんとに好き?」



微笑む臣くんに見つめられて、
胸がドキドキして苦しい。

魅入られたように固まっていると
「なぁ、どっちなの」と甘い声に促される。



「……うん、好き」



苦しい胸を押さえながらそう答えると
そっとベッドに押し倒された。



「俺も。……すげー好き」



臣くんのかっこいい顔が近づいてきて、
くちびるが重なる。

え、同意は?いつ取ったの?と
パニックになっている間に、
臣くんにいいようにされてしまった。

今日が最後→←おなかが恥ずかしくなる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , NAOTO , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真緒(プロフ) - 急にすみません(・_・; 番外編、検索したいんですけど、タイトル教えて頂けませんか?? (2018年12月30日 4時) (レス) id: c62fb31f0a (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - しらすさん» はじめまして!もったいないお言葉ありがとうございます♪こちらこそ読んでいただきありがとうございました! (2018年11月12日 15時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - なつめさん初めまして。素敵なお話を読むのすごく楽しくてけど完結しているので読むのがもったいないなぁって思ってしまいました。みんなにドキドキして笑って素敵な時間をありがとうございました!お疲れ様でした! (2018年11月11日 16時) (レス) id: 06f92986dc (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - aggyさん» ありがとうございます!大好きと言っていただけてとてもうれしいです(T_T)こちらこそ読んでくださりありがとうございました!他のお話もがんばります♪ (2018年11月10日 10時) (レス) id: ba3d69e857 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - ユキさん» ありがとうございます!CM面白かったですね笑 私もシーフード好きです♪ (2018年11月10日 10時) (レス) id: ba3d69e857 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2018年10月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。