検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:160,258 hit

第3話 ページ3

Aが起きたのは二時間後、撮影も終わって静かな家の中を歩いてシルクを探した。







『にちゃ?』



モトキ「あ、お嬢が起きた」



『にちゃは?』



モトキ「シルクはお仕事行っちゃった」



『えー』



モトキ「えーって言われましても」







撮影後、シルクとマサイは企画会議があると事務所へ出向き、モトキとンダホはAの面倒をみる為留守番。
撮影前に少し遊んだお陰で人見知りなどすっかり溶けたAはモトキの隣にちょこんと座る。







モトキ「シルク居なくても泣かないのお利口さんだね?」



『にちゃはおちごと』



モトキ「うん、お仕事だけどさ」



『もちゅ』



モトキ「なぁに?」



『ましゃは?』



モトキ「マサイもお仕事」




『だほちゃは?』



モトキ「だほちゃんはお買い物」








そんな話をしていた矢先、玄関から「ただいまー」という声がしてAは一目散に出迎えに行った。







『にちゃ!』



ンダホ「残念、兄ちゃんじゃないんだ〜」



『にちゃはまだ?』



ンダホ「まだだねー、Aちゃんおやつ食べる?」



『たべる!』








ンダホに抱かれてリビングに戻る。
優しく床に下ろすと素直にテーブルへ着席した。








モトキ「いい子過ぎるんだけどこの子」



ンダホ「パパとママのいう事しっかり聞いてるんだね」



『もちゅとだほちゃもすわって!』



モトキ「怒られたんだけど」



ンダホ「ちゃんと座ってくださいね〜、ジュース配りますよ〜」



モトキ「はーい」



『はーい!』

第4話→←第2話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
設定タグ:Fischers
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。