検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:393,797 hit

10言目 ページ10

エミさんのカエル()のような叫び声。その後口々に飛ぶ呼吸をするが如くエミさんを罵る皆。その中で、まるで自分やってませんよ、と言うかのように

『えぇ…!?怖い怖い怖い、私一回建物に篭りますね!!』

と言い、建物の屋内にいる理由をしっかりと確保できたので良かった。自称完璧な隠蔽工作である。

syp「Aさんは現場見たんすか?」

『見ました見ました!あ、でもアイテム回収はしてないです!』

tn「はえー分からん」

あれ、この反応。気づいてんのかな…でもこう言うってことは…でも素の可能性も無きにしもあらずな訳で…

kn「えー、霊媒ムーブできんくなったのかー」

『私も自分が白って証明したかったですよ!!』

rb「でも倒された後は証明できてもどうしようもないですよw」

『確かに…』

zm「もう白でええんちゃうかw」

ut「いや、でも黒なんだよ…信じてくれよ…!」

chi「エミさんアホすぎでしょ」

sha「アイツ使えんな」

kn「つっかえ案件やつっかえ案件」

みんなに心はないのか…

ガチャ

syp「うおAさん!!」

『うわぁあビックリしたぁあ!!なんで動きまわってんすかぁ!』

rb「ほんまや!!」

『倒されたらそういうことですよ皆さん』

syp「じゃあ出て行きますよ」

ショッピさんが背後を向けた瞬間。

パリンッ

小さく軽快な粉砕音がして、「え?」という一同の哀れな声が紡ぐ。

皆が愕然としたのには訳がある。ショッピとAが同時に「ゔっ」『ショッ…!』と言ったきり、喋らなくなったからである。ざわざわし始める空間。

sha「え、どっちが殺した…?そんで自滅?」

tn「おそらく残留したんに触れに行ったんやろなぁ…(遠い目)」

kn「取り敢えずショッピくんとAさんはおらんくなったんか」

rb「みたいやな」

zm「ショッピあいつ…!倒しやがったんか!!」

____その頃。ミュートになっている事を確認した後、ふぅ…という声が部屋を包んでいる人がいた。

そう、ワイやで☆キラーン

はっはっはー!!ちょー気持ちいいー!!!
皆信じてるみたいやで!やったぁ!!!!

いやあ、エミさんありがとう。貴方のおかげで事は順調に運んでいます。後はシャオロンさんとコネシマさん、トントンさん、ロボロさん。ゾムさんにチーノさん、鬱先生の計7人、もっと言えば黒陣営を除いた4人を倒すだけ。勝ちましたわ、プロ結果。

さぁ盛り上がってまいりましたマイクラ人狼。

そうそう、マイクラ人狼はこうでなくっちゃねー。

11言目→←9言目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (409 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1117人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 我々だ! , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら民ちゃん(プロフ) - 田中くんさん» よかったら、ここじゃなくてなんか話せるところで雑談でもできたらしましょ! (2021年8月17日 23時) (レス) id: 2036fc97ad (このIDを非表示/違反報告)
田中くん(プロフ) - さら民ちゃんさん» いえいえ、コメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいですし、こんないい作品だとか、生きててよかっただとか嬉しすぎます!すごくモチベにつながります、ありがとうございます!!!!! (2021年8月17日 23時) (レス) id: 55a169fd4a (このIDを非表示/違反報告)
さら民ちゃん(プロフ) - 田中くんさん» ァァァァァァ無理だぁ,…多分私その頃には爆死してますね。こんないい作品見れて生きててよかったなぁ,…ゾムさんとかシャオさん実写行けると思うけど,…さすがに毎回撮影で不審者みたいなのはねぇ…更新待ってます!なんかコメントばかりですみませんでした!! (2021年8月17日 23時) (レス) id: 2036fc97ad (このIDを非表示/違反報告)
田中くん(プロフ) - さら民ちゃんさん» さら民ちゃん様!初コメありがとうございます!!嬉しいです!笑ってくださるなんてさらに嬉しい!!ありがとうございます!私も初めて返信機能を見つけて使ってみてます笑ではおうちデート編で鬱軍団と実写組セットで7人にしようと思います!お楽しみに! (2021年8月17日 23時) (レス) id: 55a169fd4a (このIDを非表示/違反報告)
さら民ちゃん(プロフ) - 失礼します!!初コメです!!笑いながら見てました…(笑)更新待ってます!めちゃくちゃ楽しみです!自分の推しはまだ出てないけど…我々だ実写(ゾムシャオ鬱オス)以外で見れたら私はもう爆死しますねw鬱軍団とか見れたら死にます。頑張ってください!! (2021年8月17日 22時) (レス) id: 2036fc97ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中くん | 作成日時:2019年11月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。