検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:393,792 hit

35言目 ページ35

抱きつかれて何分だったんだろう。
あの、ここ駅前ですぅ

『…あの…続きはお家入ってからにしませんか』

shp「え、それって…!」

『アッ違、誤解デス』

shp「イチャイチャできるんかぁ楽しみやなぁ」

相変わらず手を握られたまま帰路に着く。

と。

shp「そうや相談しにきたんですよ」

『そうでしたね…あ、そうだったね』

こと、とコーヒーをショッピくんの目の前に置く。

ありがとうございます、と言った後、

shp「ふ、ちゃんと意識してくれてるんすね」

と微笑まれた。

なにその顔…
嬉しそうに“ふっ”て微笑みましたぜこいつ

shp「で、内容なんですけど…恋愛相談で」

『ブフッ』

なんつったこいつ??
れ、恋愛相談?????

そそるぜこれは…!!(アウト)

shp「俺の職場関係で好きな人がいるんですよ」

『はいはい』

shp「めちゃくちゃ可愛くて、俺より身長小さいからロリっぽくて…お兄ちゃん♡とか言われたら死にかねないぐらい最高で…。明るくて一緒にいるだけで楽しくて。いつも何してるのかなとか声聞きたいなとか触れたいなとか思っちゃうぐらい大好きで愛してて(以下略)」

oh、とまらんとまらんストップストップ

ちょっとその人に嫉妬したのは内緒にして、

『…なるほど?』

ドヤ顔で相槌を打った。

『で、その人が好きな人で、あわよくば彼女にしたい…と』

shp「そうですね…そういう事っす。女性の意見聞きたいなぁと思って…」

『なかなかのやり手やな』

shp「でしょ」

…いや待てよ、でもじゃあ私とイチャイチャできるとか云々言うのって相当たらしでは…

とは思いつつもアドバイスをあげる。

『まぁ…まずランチかなんかに誘ってみたらいいんじゃないですか?』

shp「なるほど…」

考える素振りを見せた後に放ったセリフに、思わず耳を疑うことになる。

shp「じゃAさん、明日ランチ行きましょ」

『…は?ん?ちょっ、…ん?』

shp「ははっ、え、照れてんすか?」

『て、照れてませんっす』

shp「ふ、照れてる顔可愛いっす」

『ぐふっ』

まてマテ待てマテ茶

shp「空いてます?」

『ばちくそ暇です…けど、え、ん?』

shp「いや混乱し過ぎでしょ」

『するわ!!推しだぞ!!!』

shp「えっ」

うわあああ顔赤くしてる可愛いかよおおお(発狂)

『ま、箱推しなんですが』

shp「俺が1番じゃないんすか」

『箱推しなんで(2回目)』

shp「(´・ω・`)」

あからさまにしょんぼりするのやめてもらってもいいですか?

36言目→←34言目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (409 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1117人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 我々だ! , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら民ちゃん(プロフ) - 田中くんさん» よかったら、ここじゃなくてなんか話せるところで雑談でもできたらしましょ! (2021年8月17日 23時) (レス) id: 2036fc97ad (このIDを非表示/違反報告)
田中くん(プロフ) - さら民ちゃんさん» いえいえ、コメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいですし、こんないい作品だとか、生きててよかっただとか嬉しすぎます!すごくモチベにつながります、ありがとうございます!!!!! (2021年8月17日 23時) (レス) id: 55a169fd4a (このIDを非表示/違反報告)
さら民ちゃん(プロフ) - 田中くんさん» ァァァァァァ無理だぁ,…多分私その頃には爆死してますね。こんないい作品見れて生きててよかったなぁ,…ゾムさんとかシャオさん実写行けると思うけど,…さすがに毎回撮影で不審者みたいなのはねぇ…更新待ってます!なんかコメントばかりですみませんでした!! (2021年8月17日 23時) (レス) id: 2036fc97ad (このIDを非表示/違反報告)
田中くん(プロフ) - さら民ちゃんさん» さら民ちゃん様!初コメありがとうございます!!嬉しいです!笑ってくださるなんてさらに嬉しい!!ありがとうございます!私も初めて返信機能を見つけて使ってみてます笑ではおうちデート編で鬱軍団と実写組セットで7人にしようと思います!お楽しみに! (2021年8月17日 23時) (レス) id: 55a169fd4a (このIDを非表示/違反報告)
さら民ちゃん(プロフ) - 失礼します!!初コメです!!笑いながら見てました…(笑)更新待ってます!めちゃくちゃ楽しみです!自分の推しはまだ出てないけど…我々だ実写(ゾムシャオ鬱オス)以外で見れたら私はもう爆死しますねw鬱軍団とか見れたら死にます。頑張ってください!! (2021年8月17日 22時) (レス) id: 2036fc97ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中くん | 作成日時:2019年11月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。