検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:25,116 hit

2.彼女のフリ ページ3

一日の授業が終わった


自「はぁ〜やっと終わったぁ」

ユ「じゃあ帰ろっか」

自「うん!」



私とユイは教室を出て廊下を歩いていると向こうの方で何やら2人の男女が揉めている。



女の子「そら先輩私と付き合ってくださいよ〜」

そ「いや〜困るよ…」

女の子「だって彼女いないんですよね?だったらいいじゃないですか!」




自「なにあれ笑」

ユ「すごいアタックされてるね笑」


私たちはその光景を見ながら通り過ぎようとしたその時…



そ「彼女ならいるよ!」


彼がそう行った途端、彼の横を通り過ぎようとした私の腕を掴み、自分の方へと引き寄せた。



そ「この人俺の彼女…」

自「!?!?!?!?」

女の子「嘘だ!」

そ「ほんとだよ!ねぇ?」

自「えっ?」


すると彼は女の子に聞こえないように私の耳元でこう囁いた


そ「ごめん…話合わせて」

自「はい?」



女の子は私の方みて睨んでるし、彼はお願い!と顔で頼んでいる。


うぅ…なんで私が……まぁいいや…早く終わらそう




私はゆっくりと頷いた。




そ「ほらね?だから君の気持ちには答えられないんだ」



それを聞いた女の子は拗ねて何処かへ行ってしまった。




自「あの…離してもらえます?」

そ「あぁ…ごめん…ありがとう!助かった!」

自「人を巻き込まないで下さいよ…困ります」

そ「俺3年のそらって言うんだ君、名前なんて言うの?」



人の話聞いてないし…
ユイはなぜかボーッとしてるし…




自「Aです…私も3年…んでこの子が親友のユイ」

そ「へぇ〜Aちゃんにユイちゃんね」



するとボーッとしていたユイが


ユ「あの!そらちぃさんですよね?私いつも動画観てます!同じ大学だったなんて…」

そ「ありがとう^_^」

自「え?動画って?」

ユ「この人、そらちぃさん!アバンティーズっていうグループで動画活動してる有名YouTuberだよ!」

自「え!?!?」

3.嫌なやつ…→←1.いつも通りの生活



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:マホト , そらちぃ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずもん(プロフ) - ゴリラさん» ありがとうございます!あれ?今確認してみたらオリジナルフラグ外れていたのですが……できてないですかね?( ;∀;) (2017年8月19日 16時) (レス) id: 8f70e885cf (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ - とっても面白いです!頑張ってください!オリジナルフラグを外してください! (2017年8月19日 13時) (レス) id: 874f7f8e04 (このIDを非表示/違反報告)
みずもん(プロフ) - あやのさん» ありがとうございます!嬉しいです^_^ (2017年8月19日 11時) (レス) id: 8f70e885cf (このIDを非表示/違反報告)
あやの - すごく続ききになります!これからもがんばってください! (2017年8月19日 0時) (レス) id: fa8761fcb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずもん | 作成日時:2017年7月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。