検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:39,038 hit

ページ5

授業中の余所見で、叱られて

声で起きた寮長さんと共にクルーウェル先生から教室の外に出され

何でか一緒に歩いてる。←イマココ

「ど、どうすんだよユウ!!」(小声)
「どうするんだぞ?!」(小声)
「ど、どうするもないでしょ?!
俺だってどうしたらいいのかわかんないんだからさっっっ!!!!」(小声)

聞こえないようにエースとグリムと小声で話していれば

『ん、ふ...ふふっ』

肩を小刻みに揺らして笑いだした。
なんだなんだと思っていれば

『そ、そんなビクビクしなくてもっ、とって食ったりしないよぉ〜んふふふ、あー面白い〜』


そう言って、初めまして〜何て言って自己紹介が始まった。

『初めまして〜、Aです。
一応3年生で寮は、仙境寮〜寮長させて貰ってまぁす。また、関わる事があったら話そうねぇ〜』

そう言って迎えが来たから〜と先にタッタと走ってその先で、長身イケメンに羽織を羽織らせてもらって仲良さげにに話しながらどこかへ行ってしまった。


「...食われるかと思ったんだぞ..。」
「..すっげぇ、美人だった...。」
「..あれは、きっと強い人だ..。」

「...好き..。」





「「「え?」」」

「ユ、ユウ?」
「どうしちゃったんだぞ?」
「何を言い出すんだ..」


「え、もう何あの美人(真顔)やばいんですけど??笑った顔が可愛くて普段の顔が美人とかもう、顔面国宝じゃんっっっ!!(ブリッジ)それでもって、なんだあの、身内に対してのほんわかしたあの、笑顔っっっっ!!かわいいかよぉおおおおおいいいいいいいいいいいいい!!!!そして、クルーウェル先生の上着引っ張る仕草何??幼児??幼児なのか????養いたいわクッッッッソ!!!その後ソファで丸まって寝るとかなんぞ??は、え?可愛すぎひんか???床でねるなって注意されてるって事は常習犯だよねぇ??!!なんだ、どこでもかしこでも寝るんか!!お眠のバブちゃんなのかっっっ!!!可愛すぎんだろっっっッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!軽く120兆円積ませろっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」






「こ、壊れたァああああああああああぁぁぁ!!!!!」

「子分が壊れちゃったんだぞぉおおおおお!!」

「え、えぇ...(もうこいつらめんどくせぇ...。)」

伍→←参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MeyA | 作成日時:2020年10月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。