検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:610,027 hit

469・CMの攻撃 ページ29

CM「すごい意気込みですけど
・・そこまでしても
もし、Aさんが
他の人を選んだとしたら?」


私の肩に乗っている
チャニョルくんの手が
キュッと、強くなった


CY「正直、今はそんなの
考えられないです・・だって、考えても
みてくださいよ・・俺、やっと想いが通じて
やっと付き合えて・・やっと隣に居られる存在に
なれたとこなんですよ?なのに・・
今から、そんな悲しいタラレバな展開
考えると思います?」

CM「やっと・・ですか?」

CY「そうですね〜
想い続けて長かったんで!
自分で言うのもなんですけど、今は
脳内、常にお花畑ですよ・・毎日花見・・!
毎日花咲か爺さんが、灰を撒いて蕾から
ドピュっと、淡いピンクのを咲かせてます」


・・効果音的な言葉が
間違ってる気がするんだけど(汗)


CY「最近では
婚約にまで漕ぎ着けて・・」

CM「長く想ったから・・
自分の方が先に好きになったから
自分の想いの方が、優っていると?
なら・・言っておきますけど、先に
Aさんと婚約したのは、僕ですよ?」


「え?!」
CY「えっ?」
JK「・・そうなの?」


CM「どうして、Aさんまで
驚いてるんですか?
約束したでしょう?
『お互い、結婚適齢期になっても
まだ結婚してなかったら一緒になりましょうか』
って、言ったじゃないですか・・二人で」


チャニョルくんとグクの顔が
私の方に向いてるんだけど・・

・・覚えてない(汗)←


「えっと・・
いつの話だろう?(汗)」

CM「僕が、海外赴任になる直前
・・一度、二人でお酒を飲んだこと
ありましたよね?壮行会とか言って・・
あの時に、そう言う話になりましたよ?
Aさん、ニコニコしてたから
てっきりその気だと思ってましたけど?」

「・・・(汗)」


お酒が入ってたなら
・・きっと、冗談半分で聞いてたんだろうか?


「ごめん、覚えてない・・」


そう言う私に


CM「そうですか・・」


小さなため息を吐いて・・


CM「・・だとしても
僕は改めて、プロポーズします」

「でも、私・・」

CM「今、恋人が居るから・・と、いう理由で
最初から考える事をやめないで下さい
今すぐ、結論を出すんじゃなく
・・僕という人間と一緒になる可能性を
少しでも、頭の中で考えて
・・答えを導き出して欲しいんです・・」


カタン・・と
私の隣の椅子に座って
・・私と視線を合わせると・・


CM「Aさん・・
僕と・・結婚してください」

470・何かが・・違う?→←468・CY対CM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (845 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CAMEL(プロフ) - 返信ありがとうございます!一覧ですとR18が排除されていて、、、シウの作品名を教えて頂いてもいいでしょうか( ; ; ) (2021年9月17日 13時) (レス) id: 4897dbd23a (このIDを非表示/違反報告)
PinkAster(プロフ) - CAMELさん» コメントありがとうございます!シウちゃんのスピンオフは鍵は掛かって無いはずです!年齢制限はされてますが、ここの作品が読めるなら読めるはずですので一覧から覗いてみてやってください!ベクちゃんのは編集事項があって今公開を停止してます。ごめんなさい! (2021年9月17日 7時) (レス) id: 8f87d9566d (このIDを非表示/違反報告)
CAMEL(プロフ) - こんにちは!!!楽しく拝見させて頂いてます!スピンオフのシウミンを以前読んだことがあるのですがそちらの作品はパスワードになってますかね?ベクのも読みたいので是非パスワード教えて頂きたいです! (2021年9月16日 15時) (レス) id: 4897dbd23a (このIDを非表示/違反報告)
PinkAster(プロフ) - ぽちこさん» ありがとうございます!嬉しいです^ ^ (2018年1月27日 20時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちこ(プロフ) - はい(^-^)また最初から読んでいますよ。 (2018年1月25日 23時) (レス) id: fce5471b67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PinkAster | 作成日時:2017年4月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。