検索窓
今日:44 hit、昨日:0 hit、合計:620,533 hit

15 ページ16






加「これだよ」




加州に案内された部屋は酷く汚れていてあまり気分のいいところではない。



その部屋にある襖の奥に、それはあった。




思っていた以上に酷い有様だ。






『取り敢えず、床に並べてもいいですか』




堀「変な動きをした瞬間に斬るから」





これ以上この酷い有様の刀に何をすると言うのだろう。




手を出す余地もないって言うのに。






『わかってます』





ゆっくりと、慎重に2振りを床に置く。






こ「主様、本当に直すおつもりですか」




『勿論』




こ「ですが、またあのような事に『こんのすけ!』




?「主様は〜〜〜〜〜よね!」


?「主君、〜〜〜〜〜いただけませんか……?」


?「あるじさまって〜〜〜〜〜んですよ」





『こんのすけ。言わなくていいから。それ以上言うと本当に怒るよ』




こ「……すみません」






……嫌なこと思い出した



最悪だ、本当に。






『じゃ、はじめます』





加「……うん」




堀「あり、がとう」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (461 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1576人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

iceblast5(プロフ) - お疲れ様です!続き楽しみに待ってます!お身体ご自愛くださいませ♪ (2018年12月27日 20時) (レス) id: 69d49e1d20 (このIDを非表示/違反報告)
るん(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!! (2018年12月2日 1時) (レス) id: 02c33f4747 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!いつも小説楽しみにしてます!更新頑張って下さい! (2018年11月8日 21時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 璃月さん» ありがとうございます...!お互い頑張りましょう!! (2018年10月22日 23時) (レス) id: 5c9d938f2b (このIDを非表示/違反報告)
璃月 - 素敵な作品ですね!羨ましいです。私も受験生なので、お互い頑張りましょうね! (2018年10月22日 19時) (レス) id: 069b5fd343 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作成日時:2018年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。