検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:203,312 hit

episode8 ページ8









































彼、バーニーが使っていたパソコンを覗いたら




いいもの見ちゃって。





























MIGHTYの結構なデータと九龍に関するデータが少し





























広斗のところの病院寄って、そこで少しやって






バックを返してもらって、帰ろう







































って言っても結構いい時間なんだよね...



























































バイクを走らせること約20分





結構大きな病院



























































ここら辺にはここの病院しかなくて。








A「.........すいません、夜分に。雨宮広斗の身内です」







































加奈多はまだ、いるっぽい。







A「.........加奈多、」




加奈多「.........A、おかえり。」




雅貴「.........おかえり。」




A「.........なんで雅貴いんの、しかも点滴、」




加奈多「.........レッドラム」




A「.........ばかじゃねぇの」




雅貴「.........お兄ちゃんにばかって言わない!」




A「.........うっせぇな」




雅貴「.........A、最近ますます広斗に似てきたね」




A「.........だから?もともとだとおもうけど」




雅貴「.........お兄ちゃん悲しい、」




A「.........きもい」




雅貴「.........泣くよ?」




A「.........勝手に泣いてれば?加奈多ってさ、こいつと結婚してんだよね?」




雅貴「.........こいつ ⁉ 」




A「.........まぁ、ね。Aにだけだよこんなにうざいの」




雅貴「.........うざい ⁉ 花山姉妹怖い...」




A「.........それがうざい」




加奈多「.........(笑)、Aこれ、バックね」




A「.........ありがと。」







































加奈多「.........結構重体みたいでさ、目は覚ましてないんだけど、広斗、生命力強いから大丈夫でしょ」




A「.........まぁ、そうだね。ってか、今日さ、バーニーに会ってちゃってさ」




雅貴「.........え、MIGHTYの?」




A「.........そう。結構いいデータ拾ったかも」





























episode9→←episode7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kom. | 作成日時:2017年8月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。