検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:203,315 hit

episode17 加奈多side ページ17



















































蘭丸「.........お前、妹ちゃんどうした?」




加奈多「.........部屋にこもってやることやってんの」




蘭丸「.........お前1人で大丈夫なのか」笑




加奈多「.........あんたなんか私でも潰せるわ」




蘭丸「.........なめてんのか」



















なめてんのはどっちよ。

















































加奈多「.........ロッキー、他はよろしくね」




ロッキー「.........頼ってばっかですまない」




加奈多「.........たまたま通りかかっただけだから」




ロッキー「.........あぁ、わかった」







































喧嘩が大好きな蘭丸は当然あっちから向かってくる





























降ってくる拳や蹴り飛ばそうとする足を





避けるだけ。まだ何もしない







































でも、前よりはスピードが速くなってる




































蘭丸「.........何かしてこねぇの?まさか、腕落ちた?」




加奈多「.........ふざけたこと言わないで、な訳ないでしょ」



























































さぁ、反撃開始。





























加奈多「.........はぁ.....あんたやっぱ弱いね」




蘭丸「.........ふざけたこと言ってんな...っ!」




加奈多「.........これでね、うちの妹と?無理よ。相手にもされないから」




蘭丸「................」




加奈多「.........じゃあ、もう二度と出てくんな」







































思いっきり振りかぶって強い力を込めて拳を落とし







倒れた体を蹴り飛ばした


























































DOUBTは終わりかなぁ....






































加奈多「.........あ、ロッキー」




ロッキー「.........ありがとな。助かった」




加奈多「.........いいえ」




ロッキー「.........Aは、どうした?」




加奈多「.........連絡できないんだけどちゃんと生きてるから大丈夫」




ロッキー「.........そうか。」




加奈多「.........Aもね、ラスカルズに顔出すと思うよ」







































episode18 加奈多side→←episode16 加奈多side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kom. | 作成日時:2017年8月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。