検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:203,309 hit

episode14 加奈多side ページ14









































加奈多「.........もしもし?雅貴?なに」




雅貴「1人でどこ行ってんの ⁉ 」




加奈多「.........Aがなんかやってんのに、姉が何もしてないのはおかしいでしょ?」




雅貴「おかしくねぇよ!1人で行って、広斗みたいに撃たれたら、どうすんだよ!」




加奈多「.........Aがやりたいことはね、わかったから私も手伝いたいの」




雅貴「...............」




加奈多「.........雅貴は広斗をよろしくね。大きな喧嘩が始まる前に、前みたいに動けるようにしといて」




雅貴「..................」




加奈多「.........私も、行動把握されないように携帯は切るから。じゃあね。」




雅貴「.........死ぬなよ」




加奈多「.........雅貴こそね。じゃ」



























































病院の近くの海辺





バイクを止めて雅貴に電話



















この前の最後かな、と思った抗争で壊したバイク





それの1つ前のバイク







































モデルは古いけど余裕で走れるしスピードもでる






さぁ、止まらないで進まなきゃ

















































左手の小指のピンキーリング




シルバーとゴールド1つずつ









そのリングに込められた想いは



















歩みを止めることを知らず




もし止まりそうになったら




お互いに支え合って




進み続けよう















































































黒のワイドに黒のTシャツ




黒のライダースに黒のマーチン




黒のサングラスをかけて黒の革手袋









そこに赤のヘルメットを被って赤のバイクに跨る







































加奈多とね、私の仲は誰にも切れないんだよ?







私よりも2歳下のAが照れながら言ったこの言葉









花奈華が亡くなって悲しみに明け暮れている頃





Aが私に言ってくれた

















































知らない間にAは、かなり強くなってたね。





























これが終われば、笑顔に戻ろうね



























































episode15 加奈多side→←episode13 加奈多side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kom. | 作成日時:2017年8月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。