検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:10,508 hit

僕のモノ ページ8

「「…………は?」」










嫌でも親子。



片や悪周期、片や大怪我。



それがあって尚、フリーズした。












「なんだよ? 文句ねぇだろ、縁切ろうとしてたし」







眼力、怖い。



コラプサーも、めちゃめちゃに怯んでいるが、ここまで敵意を露わにされれば、やっぱり反抗したくなる。


だって、コラプサーから見れば、エイトの年齢は、ただのクソガキである。








「随分と見る目がないじゃないか。結婚したところで、家になんの利益もないぞ?」




「僕には利益ありまくりだし、ありすぎて怖いくらいだよ」




「こんな出来損ないで、か?」












「………………あ"?」












キレた。










「そもそも、僕やお前よりランクが高い時点で、出来損ないはあり得ねぇだろ。まず、幼少期にアクドルとして活動するには、明らかに状況不利で、捨てられたばっかだったのに、それであんなに売れたのは、彼女の努力の証だろうが。よく夜の音楽室で演奏しているヴァイオリンも、あんなのは努力と才能のどちらが欠けていても、絶対に出せない音色だろ。音楽は詳しく無いけど、あれはすごいって僕でもわかるくらいだし。魔力無しなら、あの理事長より強い、って言われてるんだからな。どうせ、音楽祭での彼女の微笑みも知らないんだろ? 僕らからの信頼を得るために、彼女なりに頑張っている姿は尊敬すべき。


ーー要するに、」











お前の目は節穴か?











「お、」




おっっっっっっっも!!!!!!!!!!!



あの出来損ないを、マジで好きなのか?! と、目を回しております。





「お前が、お前なんかが、彼女と縁を切ろうとしてくれて、正直、かなり嬉しいんだよ」





彼女は、どこか揺れているような感じがあったけど。





「最愛の悪魔を捨てたやつとなんて、さっさと離れればいい。それは、お前と同意見だよ。」









だが、












「彼女のことを、馬鹿にするな」












たった数年しか一緒にいなかったお前に、彼女の何が分かる?

薬いる???→←ムード破壊ミサイル、発射



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sela | 作成日時:2023年5月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。