検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:10,507 hit

縁を切ろうとしてただろうが ページ6

「あのねぇ。良い加減にしてもらえます?」


「なっ貴様、うちの庭を粗末に扱うか?!」






流石に呆れた。



告白、更にはプロポーズまで夢見るエイト、一応フィアンセの親には、徹底的に胡麻を擦りたいのだが。

いくら、もうすぐ彼女と他人になるとはいえ、少しの失礼もあっては困るのだが。




でも、これはなぁぁぁぁ…………







「あの、今はそれどころじゃないんですよ。彼女のあれ、明らかに悪周期でしょう。あなた、ランクはいくつですか?」



「なぜ私がホイホイと個人情報を、」



「ちなみに彼女は8(ケト)ですよ。僕は7(ザイン)。仮にも血縁関係なら、家系能力くらい、理解してますよね?」





途端、黙り込むコラプサー。



おいおい、詰んだじゃないか。




フェネクス家の家系能力は、ランクが全て。

当然、コラプサーも当主であるからには、それなりのハイランクであるはずなのだが。


改めて、モネの鬼才っぷりを感じる。


いや、鬼才というよりかは、持つものを活かす力か。






「とにかく今は、上空を飛び続けるしかないでしょう!」



先程、イフリートも強制解除されてしまった。


モネは自由の身、魔界のウルトラミサイル並の戦闘能力が、放り出されている。


さっさと薬を打ち込むのが一番。

即効性があるものは、注射器に入っているので、間合いに入るための、隙を作るしかないのだが、やっぱり無理ゲーである。

このヒト、どこまで戦えるのだろう。


と、考えていたときだった。








「…………上空を? バカいえ」








………………はっ?





「この家には、まだ息子たちが残っている。とは言っても、養子だが。」



……こんなに子供思いだったのか? まさか、



「養子だ、当然、フェネクスの家系能力は継いでいない。それなら、せめて家系能力の詳細を知る、私が対応するのが得策だろう」



当然、貴様もだ、と言われても。



はぁ?







「養子とはいえ、息子の一人や二人、守れないわけにはいかんだろう」










「はっ、」



「なんだ、何か文句でもあるか」




…………何を言ってるんだ?

だって、超不仲とはいえ、コイツにとっての実子は、



「……その羽は、イフリート家だろう。それだけの家柄なら、わからないはずがあるまい」



「は……?」






コイツは、どこまでも、、












刹那、















ドガンッッッッ!!!!!!!!!!!!!!

ムード破壊ミサイル、発射→←シャラップッッ!!!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sela | 作成日時:2023年5月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。