検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:10,500 hit

冷静になって思い返してみ? ページ15

ーー後日



「やるなぁ〜エイトぉ〜」


「……るせぇ」


「なんだっけ、側にいてください、だっけ?」


「……うるせぇ」


「あ、俺、動画撮った!」


「おおナイス、ツムル!」


「うるせぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!」







めっちゃガン見されていたッッ!!!!!!!!


というか盗撮ッッ!!!!!!


モラルの欠片も無い!!それで良いのか教師!!!!!




…………そりゃあそうだ、バビルスでの保健室で、プロポーズだよ。


みんな、ソワソワしてたんだよ。悪周期、大丈夫かなぁって。


よく考えてみなよ、ダリが保健室から出て行って、そのまま何もしないと思うか??????


面白いことが好きな悪魔が、見逃すと思うのか??????????????





否ッッ!!!!!!!







「あぁぁぁ…………失敗した………………」




「まぁ良いじゃない!!とりあえず、無事に事は片付いたし!」



と言いつつ、ダリの顔は、ゆるゆるである。


ニヤニヤが止まらねぇ。ウゼぇ。




「あ、そうそう、フィアンセ(正式)の悪周期なんだけどさぁ」


「その呼び方、辞めてもらえます????」



ダメだこの人は教師統括だ上司なんだ抑えろ僕。



「ピアスね、砕けちゃったみたいだよ!魔力を抑えてはいたんだけど、悪周期で、膨張した魔力を、閉じ込められる限度を超えたみたいだね」


ダリがあの後、店側に色々聞いたらしい。


なるほど、それじゃあもう、抑制剤以外に、今後打つ手は無いんだな。ヤバすぎ。



「…………まあ、本人が無事で何よりですよ」



「そうだね!フィアンセ(公式)が無事で何よりだね!!」



…………ダメだ僕もう無理だ耐えられないんだけどどうしようモネ先生ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!






「………………まあ、本当に何よりだよ。ありがとね、エイト先生」



「……はい」





これから、頼んだよ。










fin.

※あとがき→←報われる



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sela | 作成日時:2023年5月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。