検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:10,499 hit

はい息吸ってぇ吐いてぇ ページ2

「…………それ、マズいですよね。」


数週間前から、モネは悪周期が近かった。

ピアスを外しはしないだろうから、万が一はどうにかなるだろうが、ちょっとマズい。

なんだかんだで、忙しかったのだ。仕方がない。

とはいえ、時期が悪く、ストレスが溜まりやすい、この状況。

侵入者の件+実家の問題。


さらに今日は、その実家に行き、両親と再会する、ときた。

え。



「実家の件が解決してから、発散するとのことで。それまでは、と、抑制剤を調合して、毎日渡していたんですけど。」


バラムは、さっきから、口元をずっと手がうろうろしている。

金属音がうるさい。


「最近は、ストレスも酷いようで。普段の抑制剤だと、効きが悪くなったんですよ。体の慣れ、でしょう。」



言われてみればと、ダリやエイトらは、思い出した。


そういえば1週間前、やたら口が悪かったが。まさか。



「それで、調合し直したものを、今日から渡す予定だったんですけど、今までのものを、間違えて渡してしまって。流石にもう、効きは殆ど無いですよ」


どうにかなるように、徹夜で仕上げたんですから、と言うバラムだが、話す本人よりも、顔が青い悪魔で、職員室は溢れかえっております。











「………………そっかー」



代表してダリ、一言。












だって、ヤバい。


何がヤバいかって、モネが行くのは、完全なアウェーだし、ストレスがどう頑張っても、一気にのしかかってくる。

フェネクスは、一応貴族。

万が一、どころか、万が九九九九、くらいの率だろうか。

悪周期で暴れれば、最悪、名誉毀損だか何かで、モネが訴えられる。

庇うことは容易いだろうが、ナベリウスのカルエゴや、三傑のサリバンは不在。

穏便に終わらせられることと、バビルスにいられるかどうか、ということは、全くの別問題である。






そして、1番の問題はっ、








「………………誰か、今日、コマ空いてるヒトいる?」













今日が、平日だということッ!!!!!!!!!












「…………モネ先生と、音楽で交換したので、」


「朝から4コマですね」


「1コマですが補習が、」















……………………ヤバくない?

灯台下暗し→←人物おさらい



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sela | 作成日時:2023年5月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。