検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:44,590 hit

ページ7

静かな中、卓也は口を開いた









卓「あ、あのさ。俺たちさ野球選手と一般人でなかなか会えなくてお互いしんどいだろ?」









「それにAにすっげぇ迷惑かけてるし、」









この言葉を聞いた瞬間 あぁ、私とうとう振られるんだ。 と思った









だけど、









卓「俺、まだまだ未熟者だし、Aの事不安にさせるかも知らねぇけど、、」









「けど、、これからもAの傍に居たいし」









「だ、からさ、A俺と結婚してくださ...い。」









余りにもびっくりして言葉が出なかった









卓「別にAが嫌なら、断ってくれていいから...」









A「卓也のばか!いつまで待たせるのよ!」









「ずっと、ずっと卓也だけを見てきたのに...」









「結婚。よろしくお願いします」









小さく答えると卓也はふにゃっと微笑んだ









いつもと同じような時間を過ごすはずだった27歳の誕生日。









それ以上に私達にとってかけがえの無い記念日となった

高梨裕稔→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょー。 | 作成日時:2017年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。