検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,791 hit

143,好き【光峰カナ/響《HIBIKI》】 ページ11

本当に自分は愚鈍だと思う。

「翠ちゃん!」

知っていた筈なのに、視野に入れていなかった。

私は皆と違う。

皆に寄り添える位の暗い過去なんて持ってない。

皆と笑えるくらい立派な性格もしてない。

いざ皆を助ける為の、頭脳も、技術も、筋肉も無い。

どうして自分は無力なのだろうか。

能力が無い今。

何が出来る?

「…ッ!」

走った反動で点滴の針が取れる。

血が流れる。

けれど、翠ちゃんは。

「…良かった」

私の腕の中に、収まっていた。

「…まだ、医療は帰ってない筈」

心の中で医療を呼ぶと、医療はすぐに来てくれた。

そして、此方を見て笑った。

「…さようなら。私は、貴方が好きだと思います」

優しい、慈愛の瞳だった。

「…翠ちゃんの事、好きだよ」

ぽつりと呟いた。

「れーくんも、ほのかサンも、真白サンも、流風サンも、皆、皆…」

関わってないと思ってる人だって、私はずっと見てた。

どんな過去を持ってるか。


ifの私は、教えてくれた。


「好きだよ。だから」

居なくならないで。

喪失感に襲われる。

お願い、カミサマ。

どうか、どうか…

誰よりも優しいこの人達を、奪わないで。

私なら、いくらでもあげます。

腕も、足も、髪も、瞳も、顔も、爪も、全部全部。

心の臓だってあげるから。


「…大丈夫?」




翠ちゃんの瞳に射抜かれた時気付いた。

私の頬は、濡れていた。

守りたいのに【クロマメ/ホノノン】→←142,こんな時に【成瀬翠/炭酸ジュース】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , リレー小説 , 拝啓、理不尽な世の中へ。 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

DAU姉妹 - 言い忘れてた。更新しました。 (2020年7月18日 17時) (レス) id: f520619b88 (このIDを非表示/違反報告)
DAU姉妹 - なんかどんな感じで終わったんだっけ…。繋げたいけどうまく繋がんない。更新します。 (2020年7月18日 12時) (レス) id: f520619b88 (このIDを非表示/違反報告)
is(プロフ) - ああああああああああ!やっとキタァぁぁぁぁっぁぁ! (2020年7月15日 8時) (レス) id: 67d532d5a9 (このIDを非表示/違反報告)
響@雫3318(プロフ) - 更新しました! (2020年7月14日 19時) (レス) id: 5eb25cbad8 (このIDを非表示/違反報告)
響@雫3318(プロフ) - 更新してみます…ネタがぁっ… (2020年7月14日 17時) (レス) id: 5eb25cbad8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:響《HIBIKI》 x他3人 | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2020年4月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。