占いツクール
検索窓
今日:94 hit、昨日:135 hit、合計:10,568 hit

*必殺技 ページ29









「Aさん!」








「虎丸!どうしたの?」










嬉しそうな顔で駆け寄ってきた虎丸が可愛くて顔を綻ばせて聞く。どうやら、シュート練習に付き合って欲しいとこのこと。











「実は豪炎寺さんとも話してて。3人の必殺技を編み出したいんです!3人のシュート技!今から付き合ってくれませんか?」












目を輝かせて聞いてくる虎丸が可愛くておもわず首を縦に降りそうになった所でちらりと不動を見た。










「ちっ、どうぞ勝手に。」





「ご、ごめん不動、」










すると不動は不機嫌そうに舌打ちをしてどこかに行ってしまった。










「練習しよっか、」と苦笑いを浮かべながら虎丸に承諾し、少し遠くにいた豪炎寺の所へ駆け寄った。
















「いくぞ!!!」







「はぁぁぁっ、.....だめだ、」













豪炎寺の掛け声と共に力を込めるが上手くいかない。勢い余ってゴールから逸れたボールはコート外へと転がっていった。










「練習が必要だね、」














2人にそう言いながら転がって行ったボールを取りに行くと、誰かが拾ってくれていた。そしてその主の顔を見ると、驚いた。










「やぁ、久しぶりだね。」










「吹雪!!」












そこに居たのは怪我が完治して、復帰した吹雪だった。















*復帰と帰還→←*気まずい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定キーワード:フィディオ , イナイレ , FFI編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴神(プロフ) - 銀世界の姫騎士 レオさん» ありがとうございます!ついに出ましたマークくん、ずっと出したかったんです〜!にひにひ( (4月20日 22時) (レス) id: 524add4654 (このIDを非表示/違反報告)
銀世界の姫騎士 レオ(プロフ) - あー!!マークくん!!!更新お疲れ様です! (4月20日 22時) (レス) id: 86c31a4b24 (このIDを非表示/違反報告)
銀世界の姫騎士 レオ(プロフ) - 鈴神さん» いいんですか!?めっちゃ嬉しいですえへへ← (4月18日 13時) (レス) id: 86c31a4b24 (このIDを非表示/違反報告)
鈴神(プロフ) - 銀世界の姫騎士 レオさん» 全然大丈夫ですよ!今の期間時間沢山あるからハマったりしますよね〜!ありがとうございます!ここではあれですし、よければボードでお話しませんか!! (4月18日 9時) (レス) id: efe69d7085 (このIDを非表示/違反報告)
銀世界の姫騎士 レオ(プロフ) - 立向居くんとかやばくないですか!?なんなのあのわんこ男子…。もう、イナイレは全てをひっくるめて大好きです!!これからも頑張ってください^^* めっちゃ語り尽くしてごめんなさい…(語っても語りきれない(() (4月18日 0時) (レス) id: 86c31a4b24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴神 | 作成日時:2020年4月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。