占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:10,817 hit

*気まずい ページ28














「おいA、今から俺の練習に付き合えよ」





「?珍しいね不動、しょうがないなぁ!そこまでいうなら!」





「そこまで言ってねえよバカ」





次の日、イナズマジャパンの面々はますます練習に力が入りグランドは活気で溢れていた。そしてシュート練習をしようとしたあたしに話しかけてきたのは不動。珍しいなーなんて思いつつ打ち解けられたようでちょっと嬉しい。








「へへ、ちょっとはあたしのこと認めてくれた?」







「さあな。」.









ちょっと好奇心で聞いてみたら見事にはぐらかされた。ちくしょう、。(












そしてあたし達は皆と少し離れた所で一体一、ボールの奪い合いを始める。










「くっ、さすがだなっ、!」





「不動こそ!」







そうしてお互い奪い合っていると、不動が突然思い出したように聞いてきた。












「そいえばお前、フィディオとはどうなったんだよ?」










「なっ、に急に、なんもないよっ!......あっ!」















急にフィディオの名前を出され戸惑ったあたしは一瞬の隙を突かれボールを奪われた。











「っ、お前も意識してんだな。アイツのこと。」





「え?」










意識している、と言われたことが理解できず、さらに苦しそうにそれを言う不動の感情がわからなくて拍子抜けする。














どうしたんだろう。ていうか、気にしてるんだろうか。自分は彼のことを。















お互い黙り少し気まずい空気が流れていると「Aさん!」と、虎丸が走ってきた。











*必殺技→←*チーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定キーワード:フィディオ , イナイレ , FFI編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴神(プロフ) - 銀世界の姫騎士 レオさん» ありがとうございます!ついに出ましたマークくん、ずっと出したかったんです〜!にひにひ( (4月20日 22時) (レス) id: 524add4654 (このIDを非表示/違反報告)
銀世界の姫騎士 レオ(プロフ) - あー!!マークくん!!!更新お疲れ様です! (4月20日 22時) (レス) id: 86c31a4b24 (このIDを非表示/違反報告)
銀世界の姫騎士 レオ(プロフ) - 鈴神さん» いいんですか!?めっちゃ嬉しいですえへへ← (4月18日 13時) (レス) id: 86c31a4b24 (このIDを非表示/違反報告)
鈴神(プロフ) - 銀世界の姫騎士 レオさん» 全然大丈夫ですよ!今の期間時間沢山あるからハマったりしますよね〜!ありがとうございます!ここではあれですし、よければボードでお話しませんか!! (4月18日 9時) (レス) id: efe69d7085 (このIDを非表示/違反報告)
銀世界の姫騎士 レオ(プロフ) - 立向居くんとかやばくないですか!?なんなのあのわんこ男子…。もう、イナイレは全てをひっくるめて大好きです!!これからも頑張ってください^^* めっちゃ語り尽くしてごめんなさい…(語っても語りきれない(() (4月18日 0時) (レス) id: 86c31a4b24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴神 | 作成日時:2020年4月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。