検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:115,847 hit

不器用……? side 知念 ページ9

side__chinen








僕が電話を切る前の




伊「早めに言わないと、とっちゃうよ?」




さっきのいのちゃんの言葉が耳に残る。

そんなのダメにきまってんじゃん……




ゆーりいのちゃん、あれ本気?

いのおこめ本気本気。ちょーだい?

ゆーり渡さないし

いのおこめ言うと思った。じゃあさっさと言いなよ〜

ゆーりんな簡単に言えたら苦労しない






……そう、言えたら苦労しない

いままで何回か言いたいなって思うことはあった。

けどなぜか毒舌が邪魔して

いつも言えない。

それどころか多分結構傷つけてる






いのおこめ知念ちゃんは不器用だな

いのおこめ思ってる事言うだけでいいのに






……だから言えないんだってば!!!!!

________や、まぁ僕がね、ダメなんだけどね

それでも、あーゆー言葉とか言いたくていってるわけじゃない。



でも、 最近 少し不安だった。

ストーカーとか、大ちゃんとか、出てきたし。

Aは好かれるから、離れてかないかなって怖かった。


昨日だって本当は

追い出したかったわけじゃなくて…




あーもう最近バカになってきてる気がする!





侑「Aのせいだ……」


そう呟くと、隣の部屋の扉が開く音がした。

だから急いで部屋を出てゆっくり下へおりる。





リビングを覗くと



『……あ、知念くん。はやいね』





ソファに腰掛けたAが、僕を見てふわっと笑う。

その姿は言葉で表せないぐらい、綺麗で。

言い過ぎかもしれないけど軽く天使に見えた。


周りに花が舞ってるのは気のせい?

…かわいい。下手したら僕よりかわいい。


今更だけど、Aなんで一般人やってるのかな(



ちょっと見惚れてぼけーっとしていると、

Aに顔を覗き込まれる。




『知念くん?』



びっくりしてちょっと後ずさる。

髪型もいつもと違って、服も雰囲気もふわふわ。

かわいい。かわいいって、言いたいのに……





侑「……馬子にも衣装だね。A、服に着られてる感するよ」





な ん で だ よ

バカじゃないの?!何貶してんの?!



グー○ル先生も

[間違ってもかわいいという意味では使わないでください]

って言ってるのに!!!(




『そっか……そうだよね…』



ほらもう!Aしゅんとしちゃってるよ!!!!


僕のバカ……

ツンデレ→←デート?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

壊れかけのゆきだるま*°(プロフ) - JUMP愛ing結里奈さん» ありがとう!!!!!まさかのね…公表になった!!!()ありがとおおおおおおおおおおおおう!!!(*´`*) (2018年1月30日 21時) (レス) id: d1925d78eb (このIDを非表示/違反報告)
JUMP愛ing結里奈(プロフ) - 完結おめでとう!知念くんがジャニーズを辞めるかと思いきや、まさかのカップル公表!!新作も絶対みるね! (2018年1月30日 18時) (レス) id: 76c828a7e7 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 壊れかけのゆきだるま*°さん» こちらこそありがとうございます! (2018年1月30日 7時) (レス) id: d453c61282 (このIDを非表示/違反報告)
壊れかけのゆきだるま*°(プロフ) - あーちゃんさん» ありがとうございますっ!!後日、時間がある時に読者様からのリクをもとにこのあとのお話を書くつもりですので、しばしお待ちくださいっ( ;∀;) (2018年1月29日 22時) (レス) id: d1925d78eb (このIDを非表示/違反報告)
壊れかけのゆきだるま*°(プロフ) - 凛香にゃん(。-_-。)さん» ありがとうございます、っ!!!(´`*) (2018年1月29日 22時) (レス) id: d1925d78eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:壊れかけのゆきだるま*° | 作者ホームページ:壊れかけのゆきだるま*°  
作成日時:2018年1月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。