検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:68,940 hit

61 ページ11

小瀧side








目が覚めると、隣にAの姿はなかった

でもなかなか布団から出られへん



…やってもうたんや、俺は





絶対手出さんって約束したのに、出してもうた



だって、無理やんあんなん!!

あれはAが悪いんや!!!





…俺もうAに一生口聞いてもらえへんのかな

そんなん生き地獄や…



頼む…

A、忘れててくれ



いや、忘れられてるのも嫌やな



どうすればいいんや…!!!







「望、おはよう」

「あ…おはよ」

「起きてたの?」

「うん、今さっき目覚めた」







Aは何もなかったかのようにいつも通りエプロンをして俺を起こしに来た

…覚えてへんのかな







「二日酔いは?大丈夫なん?」

「うん、そんなに酷くないから大丈夫」

「そっか」







ご飯できてるよ と言いながらカーテンを開けるAは、ほんまにいつも通りに見える

…どっちや、それはどっちなんや







「……望」

「はい」

「…なんでもない」

「え、」



Aは少し頬を赤らめて気まずそうに急いで寝室を出た







…え


なに!?


なんや、あの反応…!!!!






ちょっとは期待してもいいってことか?


俺…都合よく捉えてもええんかな







.

62→←60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきまろ(プロフ) - 完結おめでとうございます。その後も少し見れて嬉しかったです。思えば初めから小瀧さんたくさんアタックしてたなあと思い返すと同時に届いて良かったねって気持ちになりました!また気が向いたら書いて下さると嬉しいなあなんて…。笑 次回作も楽しみにしてます! (2020年8月30日 1時) (レス) id: 3907de7a8a (このIDを非表示/違反報告)
はしご(プロフ) - ゆきまろさん» ありがとうございます( ; ; )重岡くんの作品も前向きに考えさせていただきます。待っていてくださると嬉しいです…! (2020年8月28日 13時) (レス) id: 4629781c4e (このIDを非表示/違反報告)
はしご(プロフ) - moana823さん» うれしいコメントありがとうございます泣 先のお話考えてみますね! (2020年8月28日 13時) (レス) id: 4629781c4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきまろ(プロフ) - こんばんは!いつも楽しく読ませていただいています。私も作者さんのお気持ち最優先で考えさせて頂きたいですが、この先もちょっと見てみたいなあって思ってます!重岡くんの作品も楽しみですが、付き合ってからの2人の物語も同じくらい見てみたいので気が向けばぜひ! (2020年8月28日 1時) (レス) id: 3907de7a8a (このIDを非表示/違反報告)
moana823(プロフ) - あ、しげちゃん新作もひっそりと楽しみにしています_(:3」z)_笑 (2020年8月28日 0時) (レス) id: bf4d0388a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はしご | 作成日時:2020年8月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。