検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:146,808 hit

17 ページ17

小瀧side









今日帰ったらAおるんやろ?

望おかえりー って出迎えてくれるんかな、やばいな、うちの嫁最高やな

とりあえずはよ帰りたい







重「なんや小瀧ニヤついて!気色悪っ!!」

「うっさい!ニヤついてへんしー」

藤「いつもより準備早いな」

「はよ帰りたいねん」

重「何か隠してんちゃ〜ん」

「何をやねん!ほっとけ!」

重「あっやし〜!な、淳太!」

中「俺に振るな笑」







このニヤニヤ顔のしげに絡まれたら面倒くさいねん

まぁええわ、今日は大目に見たる







*







「お疲れっしたー」

「「おつかれー」」



家の前まで送ってもらって、一緒に乗ってたメンバーとマネさんに挨拶をする

車を降りて、いつもより気持ち大股で歩く







…ほんでエレベーターが長い!

Aが来てくれとる日はエレベーターがとにっかく長く感じんねんけど、今日は特に長い気がする

今ものすんごい顔ニヤけてもうてるわ









「Aただいまー!」











…なんや、お出迎えないやん

でもええ匂いがここまで漂って来てるわ





リビングまで行くとエプロン姿のAがキッチンに立ってる



もうちょい可愛いエプロンにしてくれへんかな、ピンクのフリフリのやつとか

いや、黒い無地もAらしくてええんやけどな?







「Aただいま」

「あ、お帰り」

「今日何作ってくれてるん?」

「今日はカレーにしたよ」



可愛い…やっぱエプロンとかどーでもええわ







「さっき玄関でただいま言うたのに聞こえんかった?」

「あ、ごめん聞こえなかった」

「お出迎えしてくれると思ってたんに〜」

「ごめんごめん」

「ええけどー」

「望、なんで笑ってるの?笑」

「え、俺笑てる?」

「うん、ニヤニヤしてる笑」

「Aとの生活が始まるから嬉しいんやな」

「なにそれ笑」







俺の顔は正直やねん







.

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はしご | 作成日時:2020年7月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。