検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:55,088 hit

12:かごめかごめ:  ページ12

「かごめかごめ」の本当の真実はこれなんだって。


かごめかごめ→子供よ子供
籠の中の鳥居は→お腹の中の子供は
いついつ出会う→いつ生まれるの?
夜明けの晩に→午前4時頃・・・病院に向かう途中
鶴と亀が滑った→お母さんが滑って転んだ
後ろの正面だあれ→死んだ胎児が(後ろ向き=逆さ)逆子で出てきた。

鶴と亀が滑った→よくない事が起きた(階段から突き落とされた)
後ろの正面誰?→私を殺したのは誰?

これは織田信長?頃の人で、小さい頃に人質として取られた偉い所の子供の唄らしい。

かごめかごめ →あの方よ あの方よ
籠の中の鳥居は→敵の屋敷の中のあのお方は
いついつ出やう→いつ出てこれる?
夜明けの晩に→時間を表している
鶴と亀が滑った→縁起が悪い[連れ去られた]
後ろの正面誰?→一体誰が助けるのだろうか

篭女→罪人の女 囚われの女(昔は罪人を籠に入れて運んだ)
鳥→赤ちゃん(お腹の中にいる子供)
夜明けの晩に→某イベントがある前の日
鶴亀がすべった→不幸な事、不吉な事、流産を意味
後ろの正面だぁれ→首きり役人の事

籠目 籠目→籠目という名の女の子
かごの中の→どこかの林などで
鳥居は→怪物封印されている
いついつでやる→いつ出てくるの?
夜明けの晩に→ありえないはずの日
鶴と亀がすぅべった→鶴と亀が重なったとき
後ろの正面だぁれ→後ろの正面にいるのは誰?(怪物)

ある嫁が子供を妊娠して(籠の中の鳥=お腹の子供)
その嫁はすごく喜んだそうで、いつ産まれるのか楽しみだった(いついつでやる=いつ産まれる)
でも、姑はその嫁を邪魔に思っていた。
ある日(夜明けの晩に)
姑はその嫁を階段から突き落とした(鶴と亀が滑った=嫁(亀)鶴(お腹の子)が階段から突き落とされた)
当然、お腹の子は死に、嫁も助からなかった。
(後ろの正面だぁれ?=殺したのは誰?)

語り手『松本潤』

13:心霊ゲーム  →←11:一旦感動系:


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:薇亜葵 , 2作目 , ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ンパカンパカ - 最後の暗号がめっちゃわからん(笑) ネタバレ書いて~ (2015年8月18日 13時) (レス) id: b62392a5a7 (このIDを非表示/違反報告)
大本葉☆翔也(プロフ) - トムとジェリーの最終回…すごく泣けました(涙) (2011年2月26日 14時) (レス) id: a1ccb6db87 (このIDを非表示/違反報告)
柚衣(プロフ) - 心理テスト・・・砂糖当たった・・・何で・・・!?・・・凄い・・・! (2010年10月19日 23時) (レス) id: 02b1e17d75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薇亜葵 | 作者ホームページ:http://owaraidaisuki

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。