検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:22,924 hit

黒の卵が23こ ページ24

A side

その後無事に金色アジトに到着しました!

…お!あれはユノ!そしてミモちゃん!!
という訳でさぁ二人の元へレッツラゴー!

ヴァンジャンス 「?」

A 『ユノーーッ!!』

ユノ 「は?ってA!?なんでここにっ…」

ぽすっ

軽い音を立ててユノのローブにダイブした。
さすがユノ、めっちゃ温かい!

ユノ 「は!?おいA!?」

A 『ユノ〜温めて〜♪』

ミモザ 「えっと…?お二人はどういったご関係で…?」

急に現れ、ユノに抱き付いた私に困惑しているミモちゃん&ユノ。

A 『また会ったねー、ミモちゃん〜。
えーっとね、家族?でいいのユノ?』

ユノ 「…幼馴染み?」

ミモザ 「ウフフ、とっても仲がよろしいのですね!」

ヴァンジャンス 「うん、仲が良いのはとても良いことなんだけどね、ここ皆がいるから。ね?」

確かに視線が冷たい気がしないこともない。

A 『だって寒いんですもん。』

ユノ 「そういえばAって寒がりだったな。」

ヴァンジャンス 「じゃあこれでよかったら羽織っておいて。そしてユノ君から離れて。」

ふわりとAの肩にヴァンジャンスのローブが掛けられる。

A 『えっなんかこのローブ良い香りがするんですけど…えっと、ウィリアムさん?』

ヴァンジャンス 「…!まぁこれでも団長だからね。」

ユノ 「…こっち羽織って。」

団長のローブを剥がされ、ユノのローブを掛けられる。

お、団長よりあったかい。

やっとユノから離れた私を挟んで、何やら不穏な空気が流れる。

ユノ 「Aといつの間にそんな仲良くなったんです?」 ジトー

ヴァンジャンス 「いや、今さっきだよ?」ニコッ

まぁ実際に会ったのが5分前くらいだし。
てか5分で金色団長と名前呼びになるって私すごくない?

ん?
なんか辺りに黒いオーラが漂い始めたんだけど何…?

…その原因は目の前の2人でした。
え、怖っ。

ほらミモちゃんドン引きしてるよ?
皆の前なんだけど…。(自分のことは棚に上げる)

えっと、やること無いし、帰ろ。

そそくさと金色アジトから脱出しました。




その後二人がどうなったのかは誰も知らない。

黒の卵が24こ→←黒の卵が22こ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーなブラクロキャラ

チャーミーパイセン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっさ(プロフ) - すごくおもしろかったです!更新楽しみにしてます!! (2019年12月30日 10時) (レス) id: 487c093ca1 (このIDを非表示/違反報告)
くすさな(プロフ) - 私もフィンラルさん推しなのでめっちゃ楽しませてもらってます(^^)更新頑張ってください (2019年10月29日 1時) (レス) id: 0a10432dc2 (このIDを非表示/違反報告)
コユキ(プロフ) - 更新頑張って下さい! (2019年9月16日 21時) (レス) id: 2674e8aa46 (このIDを非表示/違反報告)
#フォルテ - ユメさん» そう言って頂けて光栄です…っ!フィンラル好きな人が多くて嬉しいです!!返信遅れてごめんなさい! (2019年8月19日 12時) (レス) id: a103d81c3f (このIDを非表示/違反報告)
ユメ - とっても面白いです! 続きが気になる! 私もフィンラル大好きなんですよ! (2019年8月15日 13時) (レス) id: 2674e8aa46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#フォルテ | 作成日時:2019年6月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。