検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:232,746 hit

75 nb ページ27

渡辺side




ポケットにいつ混同したのか2本もリップクリームが入っていて、1つを戻す。




涼太につられて買った匂いつきリップクリーム。






薬用の方が安いし良いのに、


思えばこれを買った時からだ、いろいろ。






使わず収まるままの香るリップがまるで自分らしい。






渡「あ"ー……」




セットした髪を掻きかけて止める。


地面を蹴った。








 



 



宮「翔太」









振り返ったら髪を切ったお前がいた。




目黒の言葉を思い出して、





その短髪は誰の為かなんて









渡「…髪、いいな」




宮「今日遠出するから合わせてきた。

翔太も前髪ないのいいね」




気休めなんかいなくなっちまえ。





______________________________




装飾品店。


服屋。


おもちゃ屋。…おもちゃ?





涼太とショッピングモール内をぐるぐる回る。









リング付きのネックレスを持ち上げた。




宮「?それ女性用」

渡「分かってる」






んっとに!女々しい女々しい!止めろ俺!



似合うかなとか…こんな細っこいのはそれこそ佐久間とかじゃねーと、





……考えれば考えるほど深みにはまる。




今さら実らせようとする自分が嫌になってきた。


いやね、重々承知なんですけどね。






佐久間は「まだ好きじゃないかもよ」と、


心の逃げ道を用意してくれただけなんだ。









宮「翔太とも何か買おうか」

渡「…へ、」



宮「クリスマスプレゼント。お互いに」








いっぱい間が空いて、涼太が気まずそうに視線をずらした。




宮「幼なじみでそれはないか」




違う。








渡「そ、だな」






また涼太は苦笑した。









、大嫌いだ。





 








大規模モールだからこそ店舗が多い。





渡「指輪とか買ったればぁ」

宮「ゆびわ?」



強ばった声。




渡「…え何、結婚指輪でもないのに」


宮「………特別感あるし。まだ早い気が…」









_______駄目だ、俺もう駄目だ。





目黒のことで赤くなる涼太を見れねぇ。









宮「とにかく指輪はいい」



そっぽを向く背中がもやもやに繋がった。









渡「買い物、終わったらちょっと外行こ」





高圧的に聞こえたのかもしれない。







無言のままこてんと頷かれた。

76 nb→←74 mm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1090人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るん(プロフ) - はじめまして!めめだてが好きで、この作品に巡り合いました。切なくて、ドキドキして、どんどん続きが読みたくなります。こんなに素敵な作品に出会えて嬉しいです!またいつか、目黒くんが卒業した後のお話が読みたいなと、更新楽しみに待っています! (2022年1月12日 1時) (レス) id: afd921f300 (このIDを非表示/違反報告)
aytu(プロフ) - きょうはクリスマスです。急にこのお話思い出して、改めて読むと、やはりこのお話すごく好き!と思っていますね。^^いつも更新楽しみしています。 (2021年12月25日 21時) (レス) @page36 id: d8e0a6dc06 (このIDを非表示/違反報告)
かんかる - floveryさん 更新期間が空いてしまいすいません涙 この後dtさん視点でも書く機会を予定しているので、そちらも気長に待っていただければ…本当に遅くなってすみませんでした、コメントありがとうございます!!! (2020年11月20日 16時) (レス) id: e59ae82cb4 (このIDを非表示/違反報告)
flovery(プロフ) - はじめまして!更新待ってました!しかもずっと気になってためめだて出会い編でとても嬉しかったです!今後のお話も楽しみにしています! (2020年11月19日 22時) (レス) id: c3708e43a6 (このIDを非表示/違反報告)
かんかる - ajdugmtaさん 待っててくださり感無量です!!これからもお願いいたします…! (2020年9月22日 10時) (レス) id: e59ae82cb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんかる | 作成日時:2020年5月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。