検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:85,200 hit

英雄133話 ページ39

side無し




司『学業との並行でかなり忙しくなると思います、次回4月の試験で再挑戦しても構いませんが』


爆「当然!!」
夜「お願いします!!」



爆豪や夜嵐だけじゃなく、轟と剣城も真剣な眼差しをしていた
緑谷と飯田が笑顔で近づいてくる



緑「良かったね!二人とも!」


峰「辞めとけよ!取らんでいい、楽に行こう…!ヒエラルキ…ヒィ!!」


緑「剣城さん顔!!」


剣「ッ、つい…」


懲りない峰田に剣城の顔付きが突然変わり、緑谷が焦った声を出す
無意識のうちに眉間に寄っていた皺をほぐしていると、飯田が峰田を鷲掴みにして一歩前にでる




飯「待ってるぞ!」



轟の目が少し開かれ、剣城は嬉しそうに口角を上げた



轟「すぐ、追いつく」


剣「もちろんです!」



こうして、長い仮免試験は終わった。
それぞれの結果に、各々が目標を定めて成長を遂げることが出来た
会場の外で空を見上げていると、近くで免許を手にした緑谷が涙していた



轟「悪かった」


緑谷の微笑ましい光景に頰を緩ませていると、突然謝ってくる轟に剣城は目を張る



轟「あの坊主に言われた時、俺も悪いと思った…

お前まで落ちたのはお前がアイツに手を出したからだ。その原因を作ったのは俺だ」



こちらを見ないで俯く轟に心臓が痛くなる
こんなに悩ませていたのか、と身に染みる


轟「アイツがあんな風にならなかったら…お前は落ちなかったかもしんねぇ…」




剣「そんなことはありません!自分の感情を抑えられなかった私の未熟さ故です!だから悪く思わないで下さい」



中々顔を上げない轟にどんどん罪悪感は募っていく



剣「今日の試験には思う所がありますが、それもまた成長に繋がります。一緒に頑張りましょう?

こっちを見て下さい」



最後の一言に反射的に剣城を見ると、轟は思わず息を呑んだ

夕陽に染まる横顔に優しく細められた瞳、不謹慎かもしれないがキュンとしてしまった

顔が熱くなるのを堪えて、薄く笑った後「ああ」と言った



夜「おーい!おーい!」



遠く離れた士傑高校の団体から夜嵐が抜けて走って来る
笑顔で手を振っていて若干ビビる



夜「轟!剣城!また講習で会おうな!でも正直まだ好かん!先に謝っとく、ごめん!!」



「またなー!」と最後まで元気のいい夜嵐に剣城は肩を落とした


切「どんな気遣いだよ…」


轟「こっちも善処する」


剣「きっと元は素直で堅実な方なんですね」









峰「美少女のキレ顔パネェ…」

番外編134話→←英雄132話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 原作沿い , ヒロアカ×fate   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 物真ではなく物間くんですよ (2020年8月2日 16時) (レス) id: 70a16b712e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酸辣湯麺 | 作成日時:2020年4月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。