検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,612 hit

覚悟 ページ6

先生「んじゃ、入学式お疲れ様〜!最後の一年間よろしく!」

「よろしくお願いしまーす!」

七瀬「・・・」

今日は生徒会ないから帰れる〜!

幸せだよ・・・

仕事出来ないのは残念ですけど

葵「ねっ、七瀬さん」

七瀬「?」

新「学校案内してもら・・・・・・」

「葵くんーー!!」////////

「新くんー!!」///////

「私が案内してあげるよ!」

「いや私が!」

葵「えっと・・・」

新「・・・俺会長がいいんだけど」

女子の動きがピタッと止まる

七瀬「?」

今なんて言ったんだろう・・・

取り巻きのせいで聞こえない

「Aは今日、塾でしょ?」

七瀬「?私塾行ってないんだけど・・・」

なんか、一気に女子のきつい視線がこっちに・・・

さくら「A!帰るよ!」

葵「!」

新「あ」

七瀬「さくら・・・!?どうしたの?」

さくら「話は後。とりあえず校門出よう」

言っている意味がよく分からず、私はたださくらについていくだけだった

葵「あー!今日収録の日だよ、新」

新「あったか?そんなの」

葵「あったよ!というわけでごめんね!明日話そう!」

葵は鞄を持って、新の手をひき、教室を出て行く

新「・・・追うの?」

葵「うん・・・」







七瀬「はあ・・・疲れた」

さくらは息を整えず、荒い声でAを怒鳴る

さくら「バカなの!?あーいうときはその場から退散するのよ!それが常識!!」

常識ではないけど・・・

七瀬「退散しないと、駄目?」

さくら「駄目!特にAは!」

七瀬「・・・?」

さくら「Aは、男子にもてるし、会う男すべておとしてきたでしょう・・・!」

そうなの?

さくら「だから!駄目!葵くんと新くんとはあまり喋らない方がいい!」

七瀬「!」

さくら「ていうか、話しかけようとしても取り巻きに邪魔されると思う。私もだから」

七瀬「酷い・・・!」

さくら「仕方ないよ・・・。距離置いておかないと、何されるかわかったもんじゃない」

七瀬「っ、そう、だよね・・・」

アイドルと一般人じゃ、つりあわなさすぎて

関わっても

お互い後悔するだけ、だもんね

七瀬「さくらの言う通りだね。・・・ありがとう!頑張る!」

さくら「うん!」

七瀬「でもいいの?皐月くんのこと好きなんでしょ?」

さくら「うん・・・無理だからいいの!」

七瀬「そんな・・・!」

さくら「クレープ食べに行こう!」

七瀬「・・・うん!」

クレープ屋→←王子さま、現る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しほ(プロフ) - 応援したい気持ちは山々なんですが、この場合二次創作にあたるのでオリジナルのタグは外した方がよろしいかと思われます。内容はオリジナルでも、版権元の作品のキャラが出てきている時点で二次創作と見なされるので、自衛も兼ねて変えることをおすすめします。 (2018年6月20日 17時) (レス) id: 09bcdcc993 (このIDを非表示/違反報告)
蒼藍 ‐sora‐(プロフ) - オリジナルフラグは外してくださいねー (2018年6月19日 23時) (レス) id: bd7372bd68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツッキー | 作成日時:2017年8月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。