検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:11,787 hit

10.起床の時間 天月side ページ10

天月「りとー、起きる時間だよー。」

「もうちょっと…zzz…」

天月「僕の家なら良いけど此処そらるさんの家だから!」


ダメだ…起きる気がしない…(汗)小さい頃からAは予定がある時以外1回寝たら絶対起きない。luzくんもずっと寝てる。


そらる「良いよ。昨日の飲み会で疲れてるだろうし寝かせてあげて。」

天月「ごめんね。」

まふまふ「前から気になってたんだけど天月くんってRiTOさんと付き合ってるの?」

天月「つ、付き合ってないから!!」

坂田「あまちゅ顔赤いで!!」

うらた「じゃあ片想いか。」

天月「うらたさん!!何でそうなるの!!」


親同士が仲良くて昔から学校とかでも一緒に居るからか中学の頃からずっと付き合ってるって勘違いされる事が多い。

確かに中学からAの事好きだけど告白した事無い。告白して断られて気まずくなりたくないから。

僕弱過ぎでしょ…


志麻「RiTOさん美人やから彼氏居そうやけどな。」

センラ「確かに。」

天月「高1の時に同級生と付き合ってたはずだけど浮気されて別れてからずっと居なかったはずだよ。」

志麻&センラ「「へぇ〜」」

「…ん〜…翔太?」

天月「本名…良いや、帰るよ。お兄さんから「お前ら2人の犬猫寂しがってる」って言われた。」

「ほんとだ…帰らなきゃ…」


上着を着せてカバンを持たせてそらるさん達にばいばいして家に帰る。


「皆良い人達ばっかだね〜大手って怖いイメージしかなかった。翔太も言えば大手だし。」

天月「僕も怖がられてたの!?」

「翔太は昔から優しいじゃん。だから怖くない。」


ほら、この笑顔も僕は好きなんだ。告白する勇気があったらな…

11.緊急生放送→←9.コンビニ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 来葉さん» 来葉さん遅くなりすみません!ありがとうございます!頑張ります! (2018年12月3日 22時) (レス) id: f792c07fea (このIDを非表示/違反報告)
来葉(プロフ) - こーゆーの好きです!!更新頑張ってください!! (2018年11月25日 12時) (レス) id: a2599d9db0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年11月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。