検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,783 hit

7.初対面 ページ7

「此処めっちゃ高い焼肉屋じゃん。」

天月「僕達の奢りだから大丈夫。」

「え、翔太は良いとして知らない人に奢らせていいの?」

天月「知らない人ではないでしょ。」


翔太と中に入って大きめの個室に通される。するとお顔が整った面々が居た。


天月「浦島坂田船とそらるさんとまふくんとluzくんです。」

「帰っていい?こんな神ばかりの場所に居たらさすがに刺される…」

天月「何で!?」

まふまふ「RiTOさん帰らないでー!!」

坂田「RiTOちゃん帰ったらめっちゃむさ苦しくなるやんかー!!」

まふまふ「待って!?何でさかたんはちゃん呼びなの!?」

そらる「まふ、まじで隣で騒ぐなって…耳痛い。」


あー、神が居らっしゃる。リスナーさんに刺される。お母さん、お父さん、お兄ちゃん、今までありがとう←


luz「さかたん、まふくん。RiTOさん困ってるやん。」

センラ「そうやで、困らせたらあかんやん。そらるさんも耳痛い言ってるしさ…」

うらた「RiTOさんとあまお空いてる席座って。」

天月「うん!」

「は、はい。」


私は翔太とそらるさんの間の席に座る。まふまふさんが「そらるさんと天月くんずるいよ!!」って騒いでる。


天月「RiTO何飲む?」

「じゃあこれ。」

志麻「RiTOさん酒強いん?」

「一応…」


お酒は家族の中でもなかなか強い。度数が強いのを飲んでもあまり酔わない。カシオレとかただのジュース。女子の「私カシオレしか飲めない」って男の前で言う奴無理…

飲み物を頼んで届くまで9人で話したりする。


luz「RiTOさんフォローしても良いですか?」

志麻「俺もフォローしたい。」

センラ「センラもしたい。」

「あ、全然良いですよ。私なんかで良ければ…」

天月「ポジティブバカなのにどうしたの?」

「いや、最近すごい事ばっかだなって…」

店員「お待たせしました!」

うらた「じゃあ飲み物届いたから乾杯しようか。」

「「「かんぱーい!」」」

8.泊まり→←6.会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 来葉さん» 来葉さん遅くなりすみません!ありがとうございます!頑張ります! (2018年12月3日 22時) (レス) id: f792c07fea (このIDを非表示/違反報告)
来葉(プロフ) - こーゆーの好きです!!更新頑張ってください!! (2018年11月25日 12時) (レス) id: a2599d9db0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年11月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。