検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:40,146 hit

ページ26

(末澤side)






マ「末澤何味がいい?」





 

末「レモン味で!」







マ「風雅はぶどうやろ?」



 




風「うん、、」



 





末「ありがとうございます!」









車の中でマネージャーさんが風雅と俺に塩分が入ってる飴をくれた。


 






車の中で舐めていて飴がなくなる頃にはもう場所についていた。









さっきと同じ部屋に着いてマネージャーさんが別仕事でおらんくなった。









俺はちょっとレッスンどんな感じかな〜って思って立ったら袖を引っ張られた。








風「せーやくん、、、、」

 







末「どうしたん?」








風「ここおって、、、、?」







末「ええよニコッ」

 






風雅は隣に座ってる俺の肩に頭を乗せてぼーっとしてる。








末「しんどない?大丈夫?」

 





風「あたま、、痛い、、」



 


末「貰った薬飲む?」

 





風「フルフルッ」

 





末「ほんま?ちょっとずつでええからスポーツドリンク飲みや?」


 






そう言ってからペットボトルにストローさして風雅に渡したらちょっとずつ飲んでた。









でも3回ぐらい飲んですぐに机にペットボトルを置いていた。









Lilのマネージャーさんから風雅のスマホに電話が来たからロックを解除してもらって出た。









マ『もしもし?今風雅のお母さん家おるらしいから風雅迎えに行くわー』
 






末「了解です。帰れるように準備しときます!」






マ『ありがとう』








末「風雅、家帰ろか。お母さん家帰ってきたみたいやで」







風「コクンッ、、」







風雅の荷物を向こうのレッスン室に置きっぱなしやったから拓哉に電話をして取ってきてもらった。









拓「風雅、お大事に!」









喋りはしなかったものの拓哉が手を振ったのに反応して風雅も手を振り返していた。









その数分後、マネージャーさんが迎えに来て風雅のことを支えながら帰っていった。









その4日後のレッスン、また関ジュ全体のレッスンがあった。




末「お、風雅元気なった?」





風「はい。ありがとうございました!」






末「甘えてくれたん可愛かったな〜」






風「、、、言わんとってください////」









1日ずっと風雅をいじれました笑








と思いきや、、







風「もう、誠也くん嫌い、、、」






末「ごめんって〜!!」

作者ですっ!→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:大西風雅 , Lilかんさい , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆら(プロフ) - メンタル弱ってしまって、そこから来る体調不良を必死に隠そうと頑張って無理しすぎちゃって過呼吸起こしちゃうの見たいです。拓哉くんに看病されて欲しいです。 (2021年5月16日 1時) (レス) id: 42dbeff197 (このIDを非表示/違反報告)
おおにし(プロフ) - ひろみさん» すみません、、Snow Manさんのリクエストは受け付けてないです。申し訳ないです、、 (2021年5月13日 21時) (レス) id: ef7fb0256e (このIDを非表示/違反報告)
おおにし(プロフ) - わらびもちさん» いえいえ!こちらこそ細かく内容を書いてくださって想像しやすかったです!ありがとうございました! (2021年5月1日 21時) (レス) id: ef7fb0256e (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち - リクエスト書いてくださり、本当にありがとうございました。想像していた通りの小説でした 細かく内容を書いていたのに、全て完璧に書いてくださりありがとうございました。 これからも更新頑張ってください。 また機会があれば宜しくお願いします。 (2021年5月1日 16時) (レス) id: edb032262c (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち - リクエストさせていただきます。 風雅くんが腹痛でメンバーが仕事だったため、たまたま会ったなにわ男子のメンバーに看病される。という内容です。注文が多くてすみません。もし書けるようなら是非宜しくお願いします。 更新頑張って下さい。 (2021年4月29日 9時) (レス) id: edb032262c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おおにし | 作成日時:2021年4月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。