検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:25,486 hit

48 ページ6

あ「.........................」

京摩「.......................」

沈黙なんて言おうか...どうしよう.....

京摩「......落ち着けばいいよ」

あ「っ!」

京摩「待ってるし、大丈夫」

いつも優しいな....周りばかり見ていて....自分のこと考えてないじゃん

あ「クス))やっぱ....」

京摩「?????」

あ「実は、私達あってるんですよ??昔に...」

京摩「はぁ?」

――――――――――――――――――

―――――――――

あ「お父さん、お母さん、何処に行くの??」

父「凄い絵が沢山ある所だよ」

あ「そっか〜楽しみだな」

初めて行く所だったから、とてもわくわくしていた

あ「うわあぁあぁ!!凄い!」

母「凄いでしょ?好きなの見て行って良いわよ」

あ「うん!」

何処に行こうか悩んでいて、ぶらぶらしていたら一枚の絵が目にとまった

あ「凄い......」

母「これはね、貴方より少し年上の子供が書いた絵なのよ?」

あ「!!」

ほとんど、私と変わらないのに....この絵目が離せない!

?「俺の絵に何か用?」

ずっと見ていたから、あやしく思われたのかな

あ「って、俺の絵!?もしかして君がこれ描いたの!?」

?「だったら、なに?」

あ「凄いよ!!羨ましいな!名前はなんて言うの?!」

?「九頭竜京摩」

あ「京摩君?そっか、私は猫沢Aよろしくねっ!!^^」

京摩「あっそ///俺もう行くから」

あ「そっかじゃあね〜!!」




これが先輩と私の出会い

49→←47


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:ミカグラ学園組曲 , 九頭竜京摩   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カグサ(プロフ) - 京摩先輩がかっこよすぎて、思わず「うにゃぁぁぁぁぁ!!!」って叫んでました← (2015年5月20日 20時) (レス) id: ffd140bd78 (このIDを非表示/違反報告)
神奈樹 - 京摩君本当に格好です 私大好きです 遊兎君も好きだけどね(ww) 大変かと思いますが違うばー作って欲しいです 期待しています (2015年4月8日 23時) (レス) id: 6c2ba36cc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュクレ | 作成日時:2013年10月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。