検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:7,507 hit

連絡先 ページ6

コンビニにて…







knmc「不破くん行ってきな!」







もちさんへ押されて店内へ入った










fw「うぇ!?あ、あの…」






『あ!不破さん!エナドリ飲みましたよ!美味しかったです〜!』





fw「あ!ほんますか!えぇ!嬉し…お揃いや!」







『ですね〜へへ。』






いつも通りの笑顔が可愛くてもう聞かなくてもいいんではないかというくらいに幸せな気持ちになった








kid「あれ完全に脈アリじゃないですか?」小声


 
akn「そうだよね?めっちゃ笑顔じゃん。」小声





knmc「店員さんの笑顔ってより恋する女子の笑顔でしょあれ。」小声



myzm 「不破くんの好みあんな可愛い系なんだ」小声



kgm「意外ですね」小声











fw「あのさ、連絡先教えてくれん?」




『え?私のですか〜?』






fw「そう!Aちゃんの!」







『あ!L○NEで良ければ…!どうぞ!』










Aちゃんは急いでスマホを取り出してQRコードを映した画面を差し出した。











fw「ええの!?」







『え?不破さんから聞いたんじゃないですかw!』





fw「断られるかと…」







『いや、いいですよ?こんなしがないコンビニ店員のL○NEとか安いもんです!』





fw「ありがと…!あと、あのさ今度遊び行かん?買い物とか!」






『あ!いいですね!L○NEで行く日とか決めましょ!』








fw「うん!やっちゃぁ〜!マジ嬉しい…」






『私もです〜!あ。あと触れていいのか分かんなかったんですけど。』








fw「?」






『あの人たちは?』











Aちゃんは恐る恐る店の外にいるろふまおとメッシャーズを、指差した。








fw「…知り合い…てか、友達であり同僚?」




『あ!同僚さん!…暑いだろうし、アイスあげなきゃ!』







『皆さん!アイスあげます!あと、店内どうぞ!』






akn「ありゃバレちゃったかぁ…」









knmc「アイスっ…ありがとうございます!」



myzm「アイス…!」キラキラ







『なんで皆さん外に?』






myzm「不破くんが怖くて連絡先聞けないって言ってたから見守ってあげてたんだよ」








『そうなんですか?優しいですね!』







fw「ちょ!まゆ〜言わんで〜??」









kid「いやぁ、まさかバレるとは。」





『コンビニの前にそんな沢山イケメンさんいたら分かりますよ〜』





fw「……」



knmc「自分以外にイケメンって言われて拗ねてるw」

終わり←お揃い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:fw , 2j3j , 2434
関連タグ:nmmn , rfmo , knmc , hbr , kyng , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やすてる。 - ひかりさん» 1ヶ月返信できなくてすみませんでした!!鷲掴み…へへ、まだまだ未熟ですが更新がんばります!まじでありがとうございます! (8月4日 1時) (レス) @page6 id: 51ee86ba44 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 初コメ失礼します。い、1話目から心臓鷲掴みされたんですけど……超能力ですか…??更新待ってます☺️💖 (7月6日 11時) (レス) @page1 id: b54df6e94e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やすてる。 | 作成日時:2023年7月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。